忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

TAKEMI .

2009年11月08日 14:21



那覇の上間にある 鳥壱 に 行ってきました !!  俺は 初 !! 昨晩は オフ会? 忘年会? ただの飲み会? 、、、ま、そんな感じっす 。


集まったメンバーは EXOリーダーラキヨさん 、 いっちゃんさん 、  minakoさん & 娘さん 、 

pinkyさん 、 みんむさん 、 sonanさん 、  そして 俺 !



お通し も 美味しかったです 。  大根は しっかり 面取り されてましたよん ♪




  面取りとは 煮崩れしないように 野菜の角を取る事を指します 、、、 

  、、、って 普通は知ってる事かな? 俺は 知らなかったです はいっ !








鳥壱の料理は 全部 全部 美味しかったです ♪  仕事が丁寧ですね~  ガーリックライスも ヤバすっ  絶品だぞっ♪





ラキヨさんが超オススメの ししとう ♪   ほんと 美味しかったです ♪ 





そして 野菜不足の俺には やっぱコレでしょ  野菜スティック !!  シンプルだけど 美味しい ♪  そして ぎんなん も美味 ♪




そして 鳥壱 という名前からも解るように 焼き鳥は そりゃ~もう 美味しいに決まってる  店の自信作でしょう  美味しかったなぁ~




そして このチーズケーキ !  な、なんと みんむさん 手作りです \(◎o◎)/  ありがと~ 美味しかったぁ サプライズありがとう ♪




そして 上の2品 フライ と 柿 ♪  これは 、、、鳥壱さんから いただきました ありがとうございます 。

いっちゃんさんとか ラキヨさんとかが 鳥壱さんの常連だからこその差し入れですね  感謝~ ♪

ビタミン不足の俺は この横浜産の柿を 多分 1個分くらい食べたかもっ  差し入れの柿 、、、ほとんど俺が食べたかも(笑)

もちろん 美味しかったですよぉ~  気持ちが嬉しいですよね♪ 気持ちというスパイスが効いてるから 美味しさ3割増しです ♪ 幸せだにゃぁ~




  この にんじんのジュースも 美味しかった~。

  この日 鳥壱で かなり ビタミン摂取できたはず 。

  野菜スティックも ほとんど俺が 食べた気がする !

  も~ 満腹っす  これでもかってくらい食べました ♪






鳥壱のトイレに置いてた 名刺サイズのフライヤー? を 貰ってきました 。  地図 どうぞ   解りやすい場所でしょ?!



みんむさん minakoさん が 途中で帰ってしまったので 

残ったメンバー プラス あーやぁさんを含め 南風原のラウンド1にて カラオケしてきましたぁ 。

このメンバーは カラオケ必須です 、、、  朝まで 居ました  少ない睡眠で仕事ッす !!







  眠そ~っ  ってか帽子と めがねが無いと誰かわからんっ (爆) (≧∇≦)ノ彡バンバン!

  俺自身  めがねと帽子が無いと 何か足りない気がする~っ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  最初で最後の めがね 帽子無しの写真だぁ  ありのままの俺さぁ~ しょぼいかぁ?!

  ブログネタとして スッピン? もアリっしょ?! もちろん今 めがねと帽子で仕事してるよ ♪





さっきから 睡魔と闘ってる俺っす    ぜってぇ 負けねぇ~    あと 5時間 仕事 がんばろ~っと  ♪

ビタミン 栄養補給して 睡眠は少なくとも 体調はいいような気がしてる俺っす 。 

変なテンションになってるよぉ~   ナチュラルハイやぁ~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   いつもかぁ~   (≧∇≦)ノ彡バンバン!