カフェくるくま 沖縄cafe 食後の探索 くるくまの森

TAKEMI .

2012年05月24日 12:15



くるくまでの食事は 別ブログで記事にしたから ここでは くるくま界隈の景色の写真だけを貼りつけていきます。






めーーーっちゃ いい天気。








夏並の暑さ!







空も 海も   青いっ!







空の青に グリーンも映える 、、、、 食後にくるくまの森をプチ散歩。







ちゃんと歩きやすいように整備されてるよ。







夏になると 早朝とか深夜には時々 出るらしい 、、、日中は出ないみたいなんだけどね。








画像処理、加工無しで この青はヤバいっしょ!







久しぶりに行った カフェくるくま。   ここは やっぱり 天候がいい時に来るべし だね。







くるくまで 食事して 満腹になったら  くるくまの森の散策 、、、 是非どうぞ (*´∀`*)ノ。+゜*。

関連記事