カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › その他 諸々 › ニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイント

2010年06月30日

ニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイント

ニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイントニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイント

南城市知念の国道331号線を走ってて トンネルをくぐるとそこには ニライカナイ橋とオーシャンビューの景観が目の前に飛び込んでくる ♪


あえてトンネルをくぐらず トンネルの上に足を運んで そこから眼下にニライカナイ橋を見下ろす !

天気のいい日のその景観は何とも言えない 、、、、 絶景ポイントだと思うのだがどうだろう?!




こんな 感じだ !!



ニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイント




なんちゃって カメラマンになった気分だ !   時に 景色は 人を酔わす   時に 絶景は 人を勘違いさせてくれる (爆)





残りの 写真達もどーぞっ !!   似たような写真達ですが びみょーに違うよん ♪ 

ニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイントニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイント
ニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイントニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイント
ニライカナイ橋 南城市知念 にらいかない ドライブポイント
  もちろん写真なんかより 実際にそこに足を運び 

  その景色を目に焼き付ける 、、、、

  そして その場の空気との一体感を味わう事が一番なんだけどね。

  空の青さ 、 海の青さ 、、、

  そして 空の青と雲の白のコントラスト比が夏の到来を感じさせてくれるね。









このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(その他 諸々)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room