カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › 自宅☆食 › 自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

2010年12月14日

自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

ある日の晩御飯 、、、 レンジでチンするライス!



自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

水戸納豆 3箱 !




自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

大胆に3箱 使っちゃったぜっ!!




自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

コイツを混ぜたよっ   キムチ味 、、、好き ♪




自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

納豆3箱って なかなかの量だねーっ \(◎o◎)/





自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

あ、スープも飲みたいっ!!



自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

増え増えわかめで具沢山 ♪




自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

こんな感じの晩御飯 ♪





自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

ライスを 、、、





自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

うりゃぁぁあああ~っ  キムチ納豆にぶち込むっ !!






自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

混ぜ混ぜ コネコネ~っ





自炊 晩御飯 男の料理 手抜きだけど自己満じゃ~っ♪

ワカメスープと キムチ納豆ライス が 俺の晩御飯 




めっさ 手抜きっしょーっ?!   こんな晩御飯の時もあるさー 





手抜きだけど 美味しかったよ。  俺の食のハードルって このくらいでも満足出来るんっすよん ♪



このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room