男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

TAKEMI .

2015年11月02日 16:28

仕事を終えて 、、、、



疲れた体でキッチンに立ち 、、、



そんな状態で



自分の為だけに がんばって作ろうなんざ



やっぱ 思わない 、、、 



食えりゃいい。



死なない為に 、、、 ただ生き延びる為だけに



食いつなぐ程度の飯でいい。








そんな考えで キッチンに立って 俺が作ったもの


コープのカップ麺(うどん)と てきとーに作ったカレーっぽい物体









卵でとじた麩とホウレンソウ 、、、


それをインスタントカレーに混ぜたヤツ。



超 お手軽 カレー風?


人に食べさせるモノではないし


見栄えなんて気にしないのだよ








お腹に入れば 一緒さ (≧▽≦)







カップ麺も いい感じで出来上がった♪




あとは コイツを











ぶち込めば








カレーうどん♪  完成!  的なっ




ヽ( ̄▽ ̄)ノ 以上っすよ!




てきとーっす





お腹に入れば 一緒さ (≧▽≦)








P.S...






基本 俺 、、、1日1食しか食わない







こんな食事で2週間ほど過ごしていたら 、、、









なぜか50kg 切ってるという現実。 





以上っ!


関連記事