カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ

【PR】

  

Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room

2013年07月04日

和菓子 恵那川上屋 お中元 差し入れ 宅急便



昨日 、、、 営業中に届いた宅急便 、、、   差出人は  ブロ友。





箱の中身は 、、、





w(◎o◎)w ! おぉぉ~っ






 

 

和菓子で有名どころの 恵那川上屋 、、、





ブロ友からの お中元 (*´∀`*)ノ。+゜*。   いつもいつも気を使って 色々送ってきてくれる 、、、

おかげで 甘系大好きな俺は沖縄では味わう事が出来ない 本格派和菓子を堪能する事が出来てる 、、、感謝だね。





 

バタどら ♪





そして これも 、、、




 

美味しそう♪   これぞ 恵那川上屋~っ って 感じの和菓子!







 

う、うめ~っ ♪







これも やべーっ   めちゃ 美味いっ!   あー、渋いお茶か   濃いホットコーヒーが飲みてぇ~っ





幸せな時間を過ごしました 、、、、甘いのん食べてる時が幸せな時間♪  

最高っす 恵那川上屋 、、、ありがとうございました、友人に感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2013年03月18日

パン ケーキ 八重瀬町東風平【デゼレト】 でぜれと



ちょっと前に差し入れでいただきました 、、、東風平のパンとケーキの店(でぜれと)







こーーーーーんなに たくさんっ♪   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとーっ   スタッフは俺ひとりだよーっ  (≧∇≦)ノ彡  








いつも いつも 美味しい差し入れ ありがとうございます。

八重瀬町 東風平のパンとケーキの店 (でぜれと) の 差し入れ  美味しくいただきました  感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2013年03月04日

神戸 豚饅頭 肉まん 人気 春陽軒 老祥記 人気店

先日 神戸に行った時に 、、、 豚まん屋をハシゴしたのさ (笑)  どんだけ 食いしん坊なんだよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


まずは  神戸新開地駅を降りて向かったのが 、、、


ここ!




春陽軒 !!





ネットで調べた結果 色んな方たちの声を俺なりに分析して 、、、

(この店は 当たりだ!)  と 俺の勘がそう言ってたのでここに決定!






神戸市兵庫区新開地2丁目7-5 定休日は毎週日曜日との事!








これが 春陽軒の豚まんだーっ!  w(◎o◎)w !

俺はこれを求めて 神戸の新開地まで来たのである!   豚まんの為だけにここまでくる執念 、、、 ある意味すごい! 

俺の食い意地 ハンパねぇ~っ  ((*´∀`))ヶラヶラ






おぉぉぉぉっ w(◎o◎)w ! こ、 これは 、、、   う、     うましっ!

これが 噂の 春陽軒の豚まん ♪    この経験値1は俺の中で大きいぞ~っ 

、、、、にしても  俺って 食べる為には結構アクティブだったりするんだね~ ((*´∀`))ヶラヶラ




その 新開地の春陽軒で 豚まんを堪能した後で 俺が向かったのは 、、、 神戸南京町 、、、 そこはいわゆる 中華街である!


その中華街で いつも行列が絶えない豚まんの店 【老祥記】へ GO~っ (*´∀`*)ノ。+゜*。



 

ここだーっ   老祥記 !





 

そこまで 長蛇ではないけれど やっぱ 人が並んでる 、、、 人が並ぶには並ぶ理由ってのが絶対ある!

この寒い中で人が並ぶってのは 絶対 理由がある~~~っ 、、、それは 、、、 絶対 美味しいのである!








神戸南京町にこのような休憩所があって 老祥記はその近くなので参考に! その界隈で行列が出来てる店 、、、それが老祥記だ!








この小ぶりな豚まん 、、、、







うましっ  (*´∀`*)ノ。+゜*。




神戸にて 豚まん食べ歩きの巻~っ    やっぱ 関西は美味しいのん たくさんやぁ~っ♪ 幸せ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2013年02月28日

まったりプリン 食べログお取り寄せ第1位 テイクアウト

まったりプリン 一筋 !!

 



店頭でこんなに1位をアピールしてたら やっぱ気になっちゃうよね。

 

 







どれどれ 、、、 






いただきまぁぁぁーーー






ーーーーーーーっす ♪


うめーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱ うまいもんは うまいっ!



美味しいのに出会った時って 幸せ感じますぅ




今回のこのプリンは 大阪 道頓堀 、、、御堂筋沿いを歩いてたら 出会ってしまった ((*´∀`))ヶラヶラ

やっぱ 大阪   美味しいモノが たくさんや~っ♪ 大阪におったら 太ってまうでぇ~っ  ついつい食べてしまうなりぃ。 (*´∀`*)ノ。+゜*。

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2013年02月25日

那覇市 ケーキ屋 OZ  差し入れありがとう

 

那覇新都心 、、、、 安謝にある ケーキ屋さん shouzu sweets OZ [オズ] の差し入れ いただきました~。

って言っても だいぶ前にいただいたものを今頃 記事にするのですが 何か?!






どれどれ 、、、







いただきまーす ♪






あいやーっ!  これ うましっ♪ きなこ味って いいね~っ ♪

差し入れって なんでこんなに美味しいんだぁぁぁぁぁーーーーー

ありがとうございます。 感謝~っ  (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2013年02月15日

那覇市 パン屋 窯(かま) 人気店 新都心 差し入れ

ちょーーーっと 前の記事だけど 今頃アップ!

那覇新都心にある人気のパン屋さん 【窯 かま】 の差し入れ いただきましたーっ


 

 

どれも おいしそーっ ♪



まずは 、、、






メロンパンナちゃん♪







がぶっ!!


うっ 、、、




うましっ    (*´∀`*)ノ。+゜*。




さらに 連続で~っ





カレーパンマン♪






がぶっ!   







うめーっ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







どーっすかっ?!








どぉーっすかぁ~っ?!








どぉぉぉぉーっすかぁぁぁ~っ?!    (しつこっ    爆)   ((*´∀`))ヶラヶラ





さらに~っ



まだ食うか~っ?!








まだ 食うさ~っ ♪







だって 美味しいモノはいくらでも入るようになってるみたいなので~っ (≧∇≦)ノ彡





あー、幸せ♪    美味しいモノ食べてる時 超しあわせかもーっ     食いしん坊万歳 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




那覇新都心のパン屋 【 窯  かま 】     おすすめっす!

さすが 人気のパン屋だぜーっ   俺は ここのカレーパンが キング オブ カレーパンだと思ってるよ~。

あ、 シナモンロールも 超 おすすめ ヾ(*´∀`*)ノ゛       



差し入れ ありがとうございました (*´∀`*)ノ。+゜*。









  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2013年02月12日

みたらし団子 喜八洲 大阪 和菓子 酒饅頭家元



大阪の淀川区で 和菓子って言ったら まず浮かぶのがココ 【喜八洲総本店】 (きやすそうほんてん)

阪急十三駅から 徒歩1分くらいに位置しているこの店舗は いつもお客様で賑わっている名店である♪

酒饅頭がこの店舗の代表的和菓子なのかもしれないが 俺個人的に好きなのが 【みたらし団子】








このみたらし団子を求めて いつだって 何人かお客様が並んでる感じだ 、、、







俺も やっぱ並んでしまう 、、、 お客様の回転がいいから ちょっと待ったらすぐ買える♪ このみたらしは待ってでも買う価値アリだ!








目の前で 焼いてくれる 、、、 もう ほんと たまんねぇぇぇ~  早く 食いてぇぇぇ~っ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








どやっ! このみたらし!!   どや顔してるやろ?!  このテカリ 、、、 この焦げ目 、、、 めちゃ美味そうでね?!

俺が今まで食べた みたらし団子の中では喜八洲のみたらし団子がダントツ1位さ~っ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





 

食べるなら 是非是非 熱々のうちに食べた方がいい♪  もうね 、、、 やばいっすから 、、、 美味しすぎて♪ (///ω///) 

機会があったら お試しあれ 、、、、 阪急十三駅 徒歩1分  喜八洲総本店 おすすめ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2013年01月09日

ケーキ人気店 中城プチ・スウィート洋菓子店 差し入れ



沖縄で人気のケーキ屋 中城の洋菓子工房 petit sweet(プチ・スウィート)って言ったら 知ってる人も多いよね。






店舗が移転して 開店祝いとして差し入れ 頂きました♪






開店祝いとしてというより そのお客様からはいつも差し入れいただいてます、ありがとうございます。








FB(フェイスブック)でも 甘系の記事をよくアップしてるので 僕が甘系じょ~ぐ~って言うのは僕が美容師っていうより知れ渡っています(笑)




 

ほんと いつもいつも ありがとうございます。

お客様の気持ちが貼り付いた ” 差し入れ ” って 特に 疲れた時に食べると 美味しさ倍増なんですよね♪

仕事が終わって 美味しくいただきました 感謝です♪

さすが 中城のプチ・スウィート洋菓子店のケーキ 、、、、 めちゃくちゃ 美味しかったです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2013年01月02日

和菓子 栗 恵那川上屋 干し柿 ひなたぼっこ



もうしばらく経ってるけど 忙しくてなかなか記事にする機会が無かったので 今頃記事にします。

昨年 内地に住む友人から 宅配便が送られてきました♪





おぉーっ w(◎o◎)w ! こ、 これは 、、、






恵那川上屋~っ !  w(◎o◎)w !






、、、って 事は 、、、、  栗 、、、 栗っすかぁぁ~っ?!







キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!   これは 俺が大好きな アレだ!!








恵那川上屋の 期間限定和菓子 、、、 【ひなたぼっこ】    これは 干し柿の中に栗きんとんを詰め込んだ高級和菓子。








以前 日本テレビの【秘密のケンミンSHOW】で恵那・中津川の高級スイーツとして、
市田柿の干し柿の中に栗きんとんをつめたお菓子が紹介されたのを知ってる人は知ってるかも 、、、、






俺にとって この和菓子を超える和菓子 、、、、 未だ出会ってないかもしれない 、、、これは ほんと素晴らしい和菓子である。
期間限定の高級和菓子である!






うぉぉぉぉ~っ ♪  めっちゃ うめーっ♪  ほんと この味 、、、 もう たとえようが無い 、、、







干し柿だけでも 美味しい 、、、、 中に入ってる 栗きんとんだけでも もうじゅうぶん美味しいのである

それらが コラボしてる和菓子なんだから そりゃもう 贅沢も贅沢なのである。




内地に住むブロ友の ひるめしさん 、、、 いつもいつも 甘いモノの差し入れ ありがとうございます。

幸せです 、、、 感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年11月15日

友人からのスイーツ差し入れ 感謝



先日 店舗が移転する前にって事で 、、、 久しぶりに友人が顔を出してくれた。

その時 こんなに差し入れいただきました。 ありがとうございます。 こんなに貰っていいのかぁ?! 俺 1人でだぜーっ!







接客中だったから あんまり話せなかったのが残念だったけど 、、、








久しぶりに顔が見れて嬉しかったなぁ。

元気そうで何より ♪ 

俺も忙しくて会いに行けてないから こうして店に来てくれるのはほんと嬉しい。







この店にも 何度も足を運んできてくれた友人だから こうして この店が無くなる前に来てもらえてほんと良かった。

この店もオープンから9年と2ヶ月 、、、 この店で 多くの方に出会ったなぁ。







今度の店は 今までの店よりも より俺自身の部屋って感じがして
自分の部屋に お客様を招待する感じで それが俺的に嬉しかったりする。

新店舗 、、、 お客様に喜んでもらえるといいなぁ。



那覇市銘苅にオープンしたタックスヘアーは 11月15日をもって閉店となります。


次に 俺が美容師として働くのは 地上から だいぶ高い場所 、、、


楽しみ 、、、 ワクワクするなぁ (*´∀`*)ノ。+゜*。









  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年11月04日

期間限定ポッキー ダブルベリーハートフル Pocky



期間限定っ!!







グリコ ポッキー ダブルベリーハートフル ♪







友人からの差し入れ~っ♪   期間限定ってフレーズ 、、、、 そそるっ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








うまそーっ








うましっ!   期間限定 ダブルベリーハートフル  、、、、 これ うましっ!!

この期間限定商品  買う価値あり 、、、、 おすすめ。



美味しいポッキーを食べる機会を与えてくれた友人に感謝、差し入れ あざーっす (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年11月02日

ベーグル スコーン 差し入れありがとうございました。

先日、 来店して下さったお客様から嬉しい差し入れ 頂きました♪



ベーグル & スコーン    キャッ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッ







ベーグル そのまま食べても うましっ ♪







1個は 家に持ってきたよ 、、、 これ 晩御飯にしよっ  、、、、 たまには 白飯でなく ベーグルが夕飯でも いいかっ!







ベーグルをより美味しくいただくために 付け合わせというか 何か 、、、 添えたいな 、、、








ホリデーマーガリン  コイツを使って 、、、








ブロッコリーを 炒めーのっ!








塩コショウも ぶっかけーのっ!








おぉーっ   イイ色になったし いい香り出してるしーっ ♪








ベーグル ぶった切りーのっ!









w(◎o◎)w ! おっ!      こ、この ローソンの包みは???







じゃーん







Lチキ HOT  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








どやーっ♪







ブロッコリー 乗っけーのっ!








その上に LチキHOT~っ    彩りが素晴らし過ぎる~っ   この組み合わせ 、、、合わないワケがないっ!








ベーグルで サンドした ブロッコリー&LチキHOT







いただきまーすっ    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








うおーっ w(◎o◎)w !   うめーよっ!  うめーよっ!  うめーーーーっ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








栄養面も考慮して 飲み物は こんなのにしたよっ  ((*´∀`))ヶラヶラ







差し入れでいただいたベーグル、  しっかり 晩飯になりましたー   あざーっす ♪  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年10月28日

ある日の晩御飯 差し入れに支えられた1日~ 的なっ♪



ミスドの差し入れ~っ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






うれしーっ ♪      先日 友人が来店してくれた時にもらった 差し入れなりぃ♪




そして 同じ日に 、、、、








これも 別の友人から 差し入れいただきましたーっ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







これは 安謝のコジマ電機駐車場にて移動車で販売していたというパン♪



差し入れが重なる時には 重なったりするぅぅぅ~っ   うれしーっ  ってか 貰いすぎーっ   いいのかー?!   いいんだよなーっ


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






、、、、って 事は 、、、




これらが 俺の晩御飯になるということなりぃ









これは 前日 他のお客様からいただいた マフィン ♪




そして






友人から 貰ったミスド ♪





さらに





このパンたちを含めると 、、、、








これが この日の俺の晩飯ーっ w(◎o◎)w ! 

な、 なんか すげーっ  Σ( ̄ロ ̄lll)  

スイーツ的な要素として考えると パンやドーナツは アリだと思うが これらが主食になると なんか 迫力ありすぎでね?!(笑)





さすがに 野菜無しで これだけで1日分の栄養素を補えるわけはないので






これで どうだろ?!





さらに






これも !







1日1個のリンゴで病気知らず みたいなフレーズがあったと思うから リンゴ 食っときゃなんとか栄養足りるべ?!







、、、、で 結局 こんな不思議なバランスの晩御飯になっちゃいましたとさーっ ((*´∀`))ヶラヶラ








しかし 、、、







うめーっ ♪







ありがとーっ   感謝~っ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



支えられてるなぁぁぁぁ   ほんと ありがと ♪  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年10月18日

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 首里石嶺 人気店



久しぶりに 足を伸ばしたぜーっ



首里の人気ケーキ屋  アロハ洋菓子店 !    知る人ぞ知る 名店なりぃ ♪








あっ  w(◎o◎)w !   それ目当てではなかったが  、、、 レアケーキが残ってた 、、、 ラッキー♪








ケーキを買う時って プチ幸せ~     甘いの食べてる時って 幸せ感じる瞬間さ~♪




購入したケーキは 、、、、




じゃーん









チョコジャーマン と ハワイアン ♪       白いのがハワイアンで これは店から姿を消している確率高のレアケーキ。







あーっ 幸せなりぃ~っ  

ハワイアン うましっ    もちろん ジャーマンケーキも美味かったよ~ん♪

仕事がんばってるなぁーって 自分で思える時くらいは ケーキ買っちゃってもいいさーね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年10月18日

サッポロ ポテかるっ うすしお 138kcal ファインフーズ



赤いパッケージに目を奪われ ついつい購入っ!






油で揚げない138kcal っていうフレーズも ちょっぴん興味ありーっ



でも カロリー高いのが だいたい 美味しいって俺の中の感覚~っ(笑)



うす塩味ってのは ポイント高しだなっ!  俺的に ポテチ関係は 基本 ” 塩 ” が 王道!








トランス脂肪酸 ゼロ ってのは きっと いい事なんだろうな!  よく知らないけど きっと プラス材料なんだよな。








かるっ   かるっ   かる~っ   軽っ   、、、、


カロリーなどを気にしているけど お菓子食いてーっ って方  お試しあれ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年10月14日

キットカット ネスレ ビッグリトル BIG オトナの甘さ

ファミマでゲット~っ!




ネスレ社 キットカットの Bigリトル オトナの甘さ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







通常なら細長いキットカットが こんな キュービック型になってるんだぜーっ!






 

甘さ控えめで オトナも十分楽しめるキットカットなりぃ~。

細長いタイプのキットカットは もちろん王道だけど   こんなサイズも食べやすくていいね。

見かけたら お試しあれ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年10月10日

白バラ ケーキ 差し入れ スイーツ 感謝



先日  お客様から 【白バラ】の差し入れを頂きました ♪






w(◎o◎)w ! お~っ ♪      うれしーっ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ









並べて 撮ってみたーっ ♪







持ち帰ってみたーっ








バウムクーヘン   うまそーっ








これは ジャーマンケーキ ♪







これは 、、、 パヴェ フリーナ?  、、、 っていうケーキ ♪








うめーっ








うめーっ









うめーっ





ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ありがとうございましたーっ    幸せなひとときを過ごしました♪


感謝~っ (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年07月26日

スコーン Jardan! ジャーダン 人気店 宜野湾



先日FB友が カットで来店 、、、 その時 差し入れいただきました。






スコーンで人気の Jardan! (ジャーダン)の スコーンだぁぁあぁぁああああw(◎o◎)w !







おぉーっ  嬉しいな ♪







どれどれ 、、、









キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!







どれも 美味しそうだぁ 、、、迷うぜー!








俺が選んだのは この2個。

賞味期限が明日までだから 明日の夜にでも食べようっと ♪

ジャーダンのスコーン   食べるの 楽しみ (*´∀`*)ノ。+゜*。



差し入れ ありがとうございました  感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年07月20日

サンエー那覇メインプレイス パンドゥメゾンの差し入れ



那覇メインプレイス1Fにあるパン屋さん パンドゥメゾンのパンを差し入れでいただきました~♪

昨日に続き 2連チャンの パンドゥメゾン の パンなりぃ~ ♪





おぉーっ  ずっしり重い! w(◎o◎)w !

お腹が空いてるから この重さ 、、、 嬉しいぜ~っ♪




中身が気になる 、、、、、 これは 何パンだ?!



って事で




断面図!!






カットしたけど それだけでは やっぱり 何パンかわからない 、、、、









がぶっ!      w(◎o◎)w ! おぉーっ♪


こ、 これは  、、、、



ピーナッツバター ♪




うめぇーっ   ピーナッツパン   久しぶりに食べたーっ ♪   これは ヒットだぁぁ~っ♪







ありがとーっ♪

お腹 満たされましたぁ♪

朝から 何も食べてなかったので ほんと 生き返った~♪

昨日の シナモンロールも美味しかったけど 今日のパンも美味しかった♪

メインプレイス内の パンドゥメゾンのパン 美味しい~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



さらに 、、、




クッキーも貰ったよー♪

これは 家に帰って ゆっくり味わって食べよーっと♪

いつもいつも スタッフの分まで差し入れ ありがとうございます。  友人に感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。    


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年07月19日

シナモンロール 画像 写真 差し入れあざーっす♪



友人から 差し入れもらったーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スタッフの分もって 4個 いただきましたーっ   いつも いつも ありがとーっ♪




、、、で 





俺の取り分 !   一番 美味しそうなの ゲッツ ♪


 ( ってか どれも 一緒だけどぉ~ ケラケラ )







上からの写真~っ








底の写真~っ








このアングルから~っ







がぶっ!    みたいなっ!







どや顔の歯型~っ♪






シナモンロール 美味かった~っ♪   ありがとちゃ~ん。




スタッフも皆 お腹すかせてたみたいで喜んでたよ。  みんなは まだレッスン中なので 食べてません。

オーナーである俺が オーナー権限で 誰よりも先に 食べました~♪



ありがとーっ  差し入れって 嬉しいさ。  

気持ちというスパイスが貼り付いてるから 普通に食べるより美味しく感じるよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年07月13日

北海道のポテトチップス業務用 エープライス限定品



A-PRICE(エープライス)にしか売ってないお菓子だよ!  A-PRICE(エープライス)でしか手に入らないよ!!

A-PRICE(エープライス) 限定品だよ!  限定だよ!   限定っ!!





しお味のポテチ (業務用)   【北海道のポテトチップス】 330g   ¥480


あの カルビーのどでかい BIG BAG でさえ 170g だから このポテチがどのくらいの容量か解っていただけるだろうか。






ここで俺が言いたいのは デカいって事でなく 、、、 このサイズよりも 訴えたいのは このポテチの美味しさ!

このポテチ 、、、これ 、、、 他のメーカーのポテチとは もう比較にならない !

まだ食べた事が無い方には 是非1度、 是非1度 味わって欲しいな。

ポテチ好きを豪語する人が居るなら このポテチをまずは味わってみて!






ただし ここで言っておく 、、、、 この ポテチは 両刃の剣だ!!

あまりの美味しさに ついつい 手が止まらずに 最後まで食べきった日にゃぁー それは恐ろしいぜ!

なんてったって 330g だからなぁーっ!  カルビーポテトチップスBIG BAG 約2袋分だぜーっ

通常サイズの65gのポテチの 約5袋分だから マジ 気を付けろーっ(笑)

頭では解ってても 手が止まらなくなるからねーっ  そのくらい このポテチには魅力があるぜ!





A-PRICE(エープライス) って 俺の住まいの近くには無いから 




つい 2袋も購入したぜーっ!   ワイルドだろ~?! (笑)   俺に財力があったなら もうちょい大人買いしたいとこだが

480円という価格に 購入するオイラは震えてたぜ~  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル      チャイルドだろ~っ?!(爆)




肝心のポテチ 、、、 こんな感じだ!




何か 、、、 普通のポテチと 、、、 違うだろっ?!


何ていうんだろう 、、、 重厚感?!








これが 横からみた状態だ! 厚っ   厚っ    分厚っ! w(◎o◎)w !

普通のポテチが手元に無いから比べようが無いが 、、、 普通のポテチの これは 何倍厚だぁぁぁ~?!!w(◎o◎)w !


俺の表現力では このポテチの良さを表現できん!  このポテチの凄さを表現できんっ!

もう ここまで読んだ アナタ  、、、、 今すぐ A-PRICE(エープライス) に言って 購入したまへ このポテチ!(笑)

とにかくねぇ 、、、、 今まで食べたポテチとは もう違う分野のポテチだと 通常のポテチと比較しようがないと

これを食べた瞬間 そう思うだろうよ 、、、 ポテチの概念 ぶっとびだぜ!


堅い系のポテチも色々販売されてるけど 、、、、 このポテチは それらとも 一味違うぜ !



興味を持った方 、、、お試しあれ。   両刃の剣 、、、 気を付けてね~(笑) ((*´∀`))ヶラヶラ   


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年07月13日

ポッキーピーナッツ味 グリコPocky Peanut

グリコ ポッキー ピーナッツ味 ♪






前から 発売されてるんだろうけど 俺が手にしたのは 初!






あんまり 大きな期待をせず 購入に至ったんだが 、、、 想像してた以上に うまいっ!






期待してないってところがミソなのかもな。   ハードルが高いと 満足度が低くなるから 。

今回 食べた事ないし 買ってみようかな~?  的な 極めて ゆる~い購入の仕方だったので

1口食べて 、、、 おっ w(◎o◎)w !    2口食べて 、、、 おっ w(◎o◎)w ! 、、、



気が付けば 一気に無くなっていました~、  あー 美味しかった♪  ごちそーさまぁ♪ (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年07月11日

31アイス チャレンジザトリプル 沖縄市プラザハウス店

31アイスの チャレンジザトリプルも そろそろ終わりが近づいてきた。






って事で もう キャンペーン 最後のトリプルかなぁーって思って ついつい立ち寄ったよ プラザハウスの31アイス。





ダブルの料金で トリプルになるって なかなか お得感があるのであーる 、、、








2種類ずつだと冒険できないが 3種類だと ちょっと冒険しちゃおうかなって気分になるから 普段食べないアイスも注文出来たりする。







アイスのネーミングは忘れたけど とにかく 美味しかった♪ 3種類 満喫~っ♪




チャレンジザトリプルは終わっても 、、、 俺には これが 、、、




じゃ~ん!





誕生月の期間内は なんと アイス 25%オフ ♪ w(◎o◎)w !  いえ~い、携帯クーポンだぜ !

31アイスの会員になっちゃってるので こんな特典があったりするのである。 ((*´∀`))ヶラヶラ

これを使う機会があるのかどうか 、、、 それは わからんが 、、、 毎月31日の31%オフも見逃せない!

、、、って 俺 どんだけ がちまいよっ!   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


確かに  がちまいさ!   甘系に 目が無い 甘系男子だぜ~    チャイルドだろ~っ?! (笑)



あ、そうそう 沖縄市のプラザハウス内にある31アイスには プラザハウスのオリジナルアイスがあって
他店より1種類多いという都市伝説?があったんだが 、、、 どうやら ガセネタだったみたいだぜぇ~っ (笑)

どうやら甘系になると 冷静な判断が出来なくなってこんなガセでも簡単に騙されてしまうぜ~っ 、、、(爆)


  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年07月06日

ミスド misdo ドーナツの差し入れあざ~っす♪



先日 、、、 友人2人が来店。   その時 ミスドの差し入れいただきました。







心が まぁるくなりましたぁぁぁ   心が ほくほくになりましたぁ~    甘系で俺はじゅうぶん幸せになれますぅぅぅ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






こうして差し入れいただくのも もちろん嬉しいし お客様として来店していただくのも もちろん嬉しいし 
来店によって こっちは仕事中なんだけど ゆんたく出来る事もほんとにほんとに嬉しい。







差し入れでいただいたモノは 美味しいよ ♪






気持ちが貼り付いてるから ♪






美味しさ 倍増といったところか ♪







ほんと  感謝 ♪






たくさんある美容室から 当店を選んでくれてありがとう ♪






美容師の知り合いも 何人も居る筈なのに  俺にヘアーを任せてくれてありがとう。








ご縁あって約10年前に某所の喫煙コーナーで出会った2人と まだこうして繋がってるっていう事実が嬉しかったりする。

そんなに頻繁に会って遊ぶって感じではないんだけど 近すぎず 離れすぎずで ずーっと仲良くさせてもらってる。

これからも こんな俺だけど宜しくお願いします。  

ご来店ありがとうございます。 差し入れ 感謝、 スタッフ皆で 美味しくいただきました~ (*´∀`*)ノ。+゜*。

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年06月27日

沖縄 ケーキ屋 豊見城 カディーマニー スイーツの店

FB友からの差し入れで 初めてこの店の存在を知りました。



豊見城にある カントリースイーツの店 【カディーマニー】 (写真はネット上よりお借りしました)



この店で 人気の チーズカップという名の チーズケーキ



直径16cm 高さ8cm のビックサイズ!!  フワッフワッでしっとり濃厚なチーズケーキ。





ワーイ ♪  ワーイ ♪   差し入れで頂いちゃいました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今回は敢えてスタッフで分けずに この日会う予定だった友人とシェアする事に。







持った感じ プルプル してるっ 、、、、 とっても 柔らかいチーズケーキ ♪




どれどれ 、、、 いただきます ♪




w(◎o◎)w !おーっ ♪      w(◎o◎)w ! おーっ!    w(◎o◎)w ! おぉぉぉ~っ ♪

うましっ♪   ふわふわ だし プルプルだし シットリだし 口の中で溶けてしまうこの食感 、、、

今まで食べた スポンジ系のチーズケーキの概念を ひっくりかえされる勢いの滑らかな口溶け 、、、これ やばい!!







あい あい  あいーっ w(◎o◎)w !  やっべぇーっ    止まらないっ !!







あーっ  たまんねぇー   この美味しさ   うまく伝える事が出来んっ!

自分の文章力の無さが残念である 、、、 これは 、、、 これは 、、、 マジ うまいっ!



機会があれば 是非 是非 お試しあれ。   差し入れ ありがとうございました 感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。



カディーマニー
電話:098-850-2990
住所:〒901-0232
沖縄県豊見城市字伊良波146-1
営業時間:10:00~19:30
(休業日:なし)  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年06月21日

浦添市 ケーキ屋 ドゥジェーム・ジャン Jardan!

先日 お客様として来店してくれた同級生から 差し入れいただきました。

浦添の経塚シティーの近くにある 隠れ家的 人気ケーキ屋 【 ドゥジェーム・ジャン 】 の差し入れです。




【 ドゥジェーム・ジャン 】 がオープンして最初の頃に2,3度 行ったっきり 、、、 それからは行く機会が無いなぁ。





宜野湾にある人気スコーン屋 【 Jardan! ジャーダン 】 の姉妹店である。






オープンした頃は ジャーダンのスコーンを置いてなかったんだけど 今はジャーダンのスコーンも扱ってるみたいだね。






スタッフみんなで分けて  これは 俺の取り分 、、、美味しくいただきました♪ 感謝ですありがとうございました♪





サンエー経塚シティーのすぐ横にあります。 パッと見 ケーキ屋に見えないケーキ屋ですが ヾ(*´∀`*)ノ゛

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年06月21日

ユニオンのパイ  差し入れでいただきました 感謝

ちょっと前だけど  友人が来店   その時に差し入れで頂きました ♪




じゃ~ん ♪    美味しそうっしょ?!  (*´∀`*)ノ。+゜*。



どっかで見覚えはあったんだけど  どこのパン? パイ?なんだろうと思って聞いたら

24時間あいてる  あの ユニオンで購入してきたらしい!

おぉ~っ  ユニオンにあるんだ~っ♪





甘いの好きだし~   仕事終わるの待てないし~っ


って事で







いただきました   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








これも 連続で食ったよぉ~ん (*´∀`*)ノ。+゜*。   ありがと~  美味しくいただきました。

こうして 差し入れで美味しいのをいただける今の自分って ほんと 恵まれてます。

ありがとうございました 感謝~っ (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年06月16日

アルフォート カフェラテ ブルボン ミニチョコレート



ブルボンの 人気シリーズ 、、、 アルフォート ♪

ピンクパッケージ 、、、 ミニチョコレート カフェラテ風味 ♪





アルフォートは  どのシリーズも それぞれに 美味しい。






コンビニなどでは100円なんだけど
大手スーパーやドラッグストアなどで購入すると 80円代で手に入ったりするから
お菓子の価格が高騰している昨今では嬉しい価格のチョコなのであーる。






 「アルフォートミニチョコレートカフェラテ」は、コク深いコーヒーの香りが引き立つカフェラテチョコレートと香ばしく焼き上げたダイジェスティブビスケットを組み合わせたという。カフェラテチョコレートにはエスプレッソロースト(深煎り)の コーヒーを使用し、深みのある本格的なコーヒーの風味が味わえるとのこと。また、コーヒーは口に入れた 瞬間の香り立ちの良さと後引きするコクを引き出したという。 【 ホームページより抜粋 】


あっという間に 完食 !   あっという間に なくなっちゃいました。

ブルボン  アルフォート 、、、、、 う~ん  うまいっ♪   ごちそうさま~ (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年06月07日

チロルチョコ 画像 写真 



差し入れで頂いた チロル3個 ♪


食べちゃおうっ !    こう見えて 俺は ※チロラー だったりする。


( ※ チロラー 、、、 チロルが めーーっちゃ好きな人を指す    タケペディア参照 )




じゃあ ※チロって みよっかなぁ~ ♪

( ※ チロってみる 、、、 チロルを食べみるという意    タケペディア参照 )







では まず コレ!

1990年 発売された  MILK (ミルク)





今や チロルチョコの超定番。 生クリーム入りミルククリームをミルクチョコで包んでいます。






おぉーっ!  さすが 定番!  さすが 王道!   チロラーならコレ おさえとかなっ!





ほんでもって 次っ !






1988年 発売 ストロベリー  、、、   実はこれ 1986年に発売された ストロベリーのパッケージ替えバージョン






ホワイトチョコ、ミルクチョコ、イチゴゼリーの3重奏 、、、、






1986年に発売された時よりも 2年後の1988年発売のストロベリーはイチゴゼリーの果汁もたっぷりフレッシュに!



そして 次っ!





2007年 発売 ホワイト&クッキー 






バニラチョコに クランチブラッククッキーを混ぜ込んだサクサク食感タイプ






発売からの歴史は浅いが これもチロラーからの支持は高いチョコのひとつ。

チロル総選挙ってのがもし開催されたら センターを取る力は無くとも 16位以内は揺るぎ無いというチロラーから評価の高いチョコ。





、、、って チロラーぶって 語ってみた   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!    俺   何者っ?! (爆)


意味ぷー    ((*´∀`))ヶラヶラ     タケペディアって 何よーっ  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など

2012年06月06日

インスタントなおやつ~♪ いただきまーす♪

おやつって 言っても 、、、





これっ !








しっかり インスタントラーメン♪ コープヌードル ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

お腹すいたから これ おやつにするべーっ!

今 お湯 たっくんで 3分 待ってるとこ ♪


あと 5秒


4 ,,,


3 ,,,


2 ,,,


1 ,,,


オープン !   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







Σ( ̄ロ ̄lll) あーっ


お、お湯 少なっ !!






、、って 言うか   わざとーっ!  Ψ(`∀´)Ψケケケ






氷 たっくみーの !  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんか どっかの CMで見た気がするセヨ~     (≧∇≦)ノ彡 バンバン!






どーよ、 どーよ、  どーなんよっ?!







あーっと   言う間に 完食なりぃ~。


お味の方は 、、、



お味の方は  、、、、、




うーん    うーん 、、、



俺  猫舌だから  食べやすかったよ ♪  キャッ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッ


、、、 以上っ !!



  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │菓子・甘系など