カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ

【PR】

  

Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room

2015年10月31日

沖縄 高江洲そば 浦添市 ゆし豆腐 人気店

浦添に住んでる俺にとって 、、、

そばを食べに行くと言えば やっぱここ行っちゃうな







高江洲そば!




いつ行っても ちょっとした行列が出来てる


いつ行っても 駐車場停めるのに ちょっと待つ 、、、、


でも でも それでも行ってしまう。



だってさぁ 、、、、 ここのそばは待ってでも食べたいんだよ







ゆし豆腐そば(小) ¥520




あー、満足 満足♪ 


そんなにそばをしょっちゅう食べる方ではないんだけど


また そばを食べたくなった時はきっと、、、、





ここに来るんだろうな 、、、、高江洲そば。



ごちそうさま。  いつも いつも 満足で店を後にする。



俺の中の KING of そば屋  【高江洲そば】  


味 、 価格 、、、、 満足度  大! (^o^)丿


  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2013年04月14日

浦添 イタリアン ランチ トラットリアコンタディーナ

 

当店のお客様におすすめされて行ってきたよ 、、、 隠れ家的雰囲気のイタリアン! 浦添にある 【コンタディーナ】





 

俺は住まいが浦添なんだが 全くこの店の存在に気が付かなかった 、、、 ってか まず車で通らない場所にあるので気付くわけがないのである!





 

 

店内の雰囲気 、、、 イイ感じ~っ♪ 

一番乗りだったので写真にはお客様が写ってないけど 実際はお客さんが後からどんどん来てほぼ満席!




 

 

 

 






パスタ ♪




 



 






スイーツ





 






ふたりで行って 違うモノを注文し それぞれのをシェアしあうと 1度で 2度美味しい♪



パスタも スイーツも どちらも 美味しかったです。





浦添の内間にある 隠れ家的イタリアン 【コンタディーナ】   機会があれば お試しあれ (≧∀≦)♪   


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2013年03月25日

すき家 新とりそぼろ丼 晩御飯 外食



この日は ぐったり疲れてて 、、、


帰宅途中の 【すき家】の看板の灯りに誘われて 吸い込まれるかのように店内へ 、、、


そこで目に付いたのが 【新とりそぼろ丼 ¥280】








何故これを選択したのか よく覚えてないんだが きっと 値段が優しかったってのが一番の要因かもしれん 、、、280円は 安い!!








朝から何も口にせず 今日 初めて食べる食事である 、、、

俺は 飢えていた   (`・ω・´)ガルルルル~っ








あっというまに 完食!  ごちそうさま~っ


味わう余裕もなく 空腹を満たす事だけに集中してた気がする 、、、、 きっと 美味しかった  うん 美味しかった。




すき家に立ち寄るのも久しぶりだったなぁ 、、、、 今度は シンプルに牛丼 食べてみたいなぁ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2012年07月18日

沖縄 人気豚骨ラーメン店 風雲 浦添市 トンコツ系



また行ってきた 、、、 浦添の税務署通りにある ラーメン人気店 風雲(ふううん)






メニューは いくつか種類があるものの 、、、







俺と友人は 決まって ラーメンオンリー 、、、 トッピングもしないし ラーメンで十分満足してる。







麺の硬さ 、、、、   友人は かた    俺は バリかた   







ラーメン 一杯  ¥500     良心的な値段である 、、、 俺にとっては 嬉しい価格♪







ごちそうさま~。 毎回だが スープまで飲み干してしまう。

やっぱ 俺 好きだなぁ  風雲のラーメン。

また行こうっと♪ (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2012年05月09日

沖縄そば 人気 髙江洲そば 浦添市 ゆし豆腐



ここは 、、、 多くの方に支持される いつでもお客様いっぱいの名店、 髙江洲そば !






やっぱり 店内に入った時は満席状態でちょっと待つ事に 、、、

でもそば屋は回転がいいから ちょっと待ってたらすぐ席に通される 、、、美味しいし 待つ価値はある!







今回も注文したのは 豆腐そば(中) ¥500

人気のソーキにも手を出したいし 天ぷらにも手を出したいのだが やっぱり 豆腐そば(中) 、、、、が定番化してる。

いつかは  ソーキ   いつかは 天ぷら 、、、  きっと  きっと 、、、





キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!






豆腐そば♪    器からこぼれそうなくらい いっぱいに入った そばと ゆし豆腐 、、、たまんねぇ ♪







ここのそばは 県内トップクラスである事は 間違いない!  シンプルに美味しい 、、、 シンプルなだけに間違いない味!







記事書いてて  でーじ お腹空いてきた (泣)  

あーっ  やっべぇ 、、、 ハラヘリ   ヘリハラ~っ   おなか ペコリーヌ  的なっ  、、、




髙江洲そば   まだ 行った事のない方 、、、 1度くらい 足を運ぶべき名店だよ~。

ただこれ以上 人気が出るのも 利用するお客様側からすると 正直困るってのも あるんだけど、

いいモノ、美味しいモノ、は シェアしなくっちゃね (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2012年05月05日

A&W 深夜のファーストフード店にて ゆんたくはんたく



これは 、、、 5月1日に行った A&W牧港店 、、、  今頃 記事アップかよっ!  今頃記事アップアップかよっ!





そう、時間に追われ 記事が書けないでいる 、、、、

何故なら ゴールデンウィーク関係なく ずっと仕事っすから (泣)  





(泣)って書いたけど  泣くほどではない (爆)






(爆)って書いたけど  もちろん そこまで (≧∇≦)ノ彡 バンバン! してるワケでもない (笑)





(笑)って 書いたけど  、、、   って   しつこっ!






w(◎o◎)w ! はっ


気を取り直して





この日は 大好きな ルービー (ルートビアの略) 、、、 ※(注)ビールの業界用語ではない

やっぱA&W に行ったら 98.9999% の確率で ルービーを注文する 、、、

そして おかわり ばんないする 、、、 この日も 、、、3~4杯は 軽く おかわりした。






さらに プチ贅沢 、、、、 メープルシナモン味のワッフルサンデーも ふたりでシェア、、、 

ふたりで1個と言えども なかなかのボリューム 、、、 ワッフルサンデー あなどれん (汗)

深夜の ワッフルサンデー  なかなか 恐るべし 。




、、、、って 5月1日の深夜にそう思った俺でした 、、、 チャンチャン 、、、





からの~っ




昨夜 !






また来たっ!



チャイニーズマフィアじら~の ちーちゃん、 

うさんくさい占い師風、サッカリン大好物の ずーちゃん、

エセEM(健康志向ぐゎーしー)の るーちゃん

ルービーじょーぐーの はるちゃん

半ズボンに帽子のメガネ男

、、、と いう顔ぶれ 、、、  浦添支部   汚れ会 、、、、 久しぶりに全員 集まった。







この日は 、、、 ルートビアに 、、、アイス乗っけてもらった 、、


いわゆるそれは 、、、、 ルートビア フロート 、、、、


それは 業界用語で  ” ルービーフロー ” と 呼ばれる代物 、、、   オーダーしちゃったセヨ (照)







ルービーフローを飲んだ後は   普通に ルートビア おかわり出来るから これは お得だぜ!

ルービーフロー ¥260 、、、 で ルートビアも おかわり自由だ 、、

これは クセになるかも  、、、 かも  、、 かも 、、、 かも 、、、







こ、このメンバー 、、、 濃い     濃すぎ 、、、 Σ( ̄ロ ̄lll) 

話した内容 、、、 

てぃーだブログ的 NGワードがあるから 記事に出来ん 、、、

もう 忘れよう   昨夜の事は 、、、、

うん 忘れよう

無かった事に 、、、  無かった事に 、、、

シャッター ガラガラ 、、、






楽しかったという記憶、爆笑した記憶だけは 残ってるんだが 、、、 


話した内容は 白紙 、、、、 記憶にございません    的なっ!  



ルートビア 、、、美味しかった。    以上っ!    


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2012年03月29日

最強食堂 沖縄 浦添市西原(浦西店) 昼食 定食



久しぶりに足を運んだ 、、、 ここは最強食堂 浦西店



ふだん お昼ご飯って 食べないんだけどさ~





この日は 前日から全く食事を摂ってない状態だったので(特定健診の為)

健診が終わって 飢えた状態のまま 病院から比較的近い 最強食堂に来てしまった。

値段が安いっていう理由でもある 、、、 はい  俺   庶民っすから!







最強食堂は めちゃ メニューの量が多いよね 、、、 食券の券売機の前に行くと結構迷う人 多いもんなぁ。

俺は あんまり迷わず 70~80%の高確率で これを選択するよ 、、、








チキン南蛮定食 ¥480


このボリュームで ¥480ってのは ありがたい。

豚肉ステーキっていう 人気のメニューもあるんだけど 一時期 そればっかり食べてた事があってちょっと飽きてきた(笑)



久しぶりに行った最強食堂で 空腹感 しっかり満たされました  ありがと~ (*´∀`*)ノ。+゜*。


  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2012年01月17日

浦添市 居酒屋 うやきやーにて新年会(オフ会)



ブロ友 にこちんさん主催の オフ会(新年会)が 先日 浦添の居酒屋【うやきやー】にて開催されたよ。


メンバーは
にこちんさん、やぶっちさん、acoさん 、ピンモさん アリエルさん 、ルチュさん、マイメロさん、マッコさん
町子さん、ミミりんさん(&彼氏)、かぁじゅうさん、コボさん 、、、そして 俺 (、、、で合ってるかな?)


3時間 食べ飲み放題プラン 、、、(2500円 だったはず)












結構 食べ飲みしたと思う 、、、、 この食べ飲み放題プランって ついつい食べ過ぎてしまう(笑)





途中、大道芸人の たまんちゅさんの パフォーマンスがあったり 、、、






かーじゅうさん、マイメロさんの バースデーサプライズがあったり 盛りだくさん。









毎度ながら このオフ会は楽しい。

いつも お誘いありがとうございます、 感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年12月11日

韓国料理 沖縄浦添市 大長今(デジャングム) 居酒屋



浦添市の安波茶交差点にある韓国料理屋? 居酒屋? の 大長今(デジャングム) に先日行ってきたよ。
かなり久しぶりになるな 、、、 家から歩いて 5分くらいの好立地なんだが ここ最近なかなか機会が無かったさ、、、






この店に来たら だいたい 頼むのは決まってる 、、、






この店 1番人気の スンドゥーブチゲ!   そして 2番人気の 海鮮チヂミ! 
どちらも ¥900  これらが ¥900って 俺の中では かなり満足度が高くて やっぱりオーダーしてしまうんだよなぁ






ウーロン ¥300 で 乾杯っ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ     






キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!     1番人気  スンドゥーブチゲ !   熱いし 辛いし バリ美味いぞ! 






キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!     2番人気   海鮮チヂミ !  このモチモチっとした食感は独特!!  ハマるぜ!







寒い日だったから 体の温まるメニューで ホクホクだったよ!  やっぱ チゲ鍋は体が温まる ♪
韓国料理  たまには いいね♪  また 行きたいな~。

この日 大人2人で ¥2400   この満足度で これは 安いっ !   ノンアルだと 安いね~っ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

浦添市 安波茶にある 韓国料理 韓国居酒屋 大長今(デジャングム)     オススメの店さ~。


  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年11月18日

誕生日 ハッピーバースデー 近所の友人と深夜徘徊

昨日、営業が終わって 店のレッスン日だったので夜 店内に残っているところへ 近所に住む友人から一通のメール 、、、


「 かぼちゃの煮物作ったけど 食べますか? 」      的なっ !



そりゃ 俺 、、、 朝から何も食べてなくて 腹 激減りだし  
しかも 一人暮らしの俺にとって かぼちゃの煮物なんていう家庭的な料理 、、、   俺、 即答 !!



「 食う、    食わせろっ    がるるぅぅぅぅ  」  




、、、、って 事で  かぼちゃの煮物をごちになりやした  ( 写真 撮ってないね  ブロガー失格 )



かぼちゃの煮物をおかずに 晩飯 食べてたら 、、、、 深夜0時を過ぎて 、、、 気が付けば 友人の誕生日 \(◎o◎)/!



「 あいっ ! 44歳  誕生日  おめでとー ♪ 」    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ     みたいな!  



ま、それはさておき 、、、



実は 、、、かぼちゃの煮物は 布石で 、、、 

それを餌に?  「 深夜徘徊しながら しし座流星群を見ようぜーっ 」 という友人の罠? に乗っかったんだけどね。



俺も 星 見るのは 嫌いじゃないし 行こうかー みたいな感じ 、、、 




近場で 済まそうと 、、、




国指定史跡である 【 浦添ようどれ 】 へ行く事に 。

浦添ようどれ って 近いけど 実は一度も行った事がないという事実 、、、 ある意味 楽しみ !




しかーし 、、、


深夜にかかわらず 空は明るいし 、 雲は多いし  、、、  しし座流星群 、、、、まず 見れないって現実に直面  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





ここでは 普通に 夜景を堪能 、、、、




もうちょっと 空が暗い場所まで 足を伸ばせば ひょーーーーーっとして 見えるのかもしれんって事で 場所移動 、、、



中城界隈まで 、、、







やっぱり  しし座流星群らしきものは見る事が出来ず 残念ながら ここでも 夜景だけを堪能 。



俺 、、、 しし座流星群って まだ見た事ねーんだ 、、、 見たかったなぁ 、、、




深夜から途方に暮れて 、、、



途方に暮れて 、、、   うーん 、、、   うーん 、、、



友人は誕生日だし    この前 フライング気味に お祝いしたけど 、、、 やっぱ バースデー当日 一緒に居たら 何かしてあげたくなる。



って 事で   24時間 開いてる ここ !







ガスト !







やっぱ ドリンクバーは 必須 !   だって 長居するからなっ  毎度の事 ! 





アイスでも ホットでも 関係なく乾杯するからなっ! 






友人の誕生日 、、、 やっぱ ドリンクだけでは淋しいので 甘いのもプラス !  




(友人の誕生日にかこつけて  実は俺がただ単に 甘いのを食べたかったっていう 説もある 、、、  が それは定かではない 、、、的なっ)






深夜に食べる スイーツ系 、、、、  なんなんだろう   この美味しさは ♪  

友人も 喜んでくれてたみたいで 良かった !






「 今まで44年間 生きてきて 1番 嬉しい 誕生日だろ? 」

って 意味解らん 俺の問い詰めに   


「 う、 うんっ   (汗) 」  

みたいな 友人だったけど  、、、  無理やり 言わせたけど  



ま、 きっと 喜んでたさっ            





俺がっ!




(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




11月18日 44歳 誕生日おめでとう ♪    


この記事を ご近所に住む友人  ぴんも☆ に 捧ぐ 、、、、   的なっ    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ってか   記事 長っ !    (笑)

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年09月18日

浦添居酒屋 ぽこあぽこ(ポコアポコ) 食べ飲み放題



ぽこあぽこ~んっ♪





久しぶりだよ ぽこあぽこ~んっ♪






食べ飲み放題  ぽこあぽこ~んっ♪






このメニューから 食べ飲み放題 3時間 ¥3000






まずは かんぱーいっ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





しーざーっ  さらだっ





海鮮っ  さらだっ!!





ぴっつぁ~っ





なんこつ コリコリっ  うましっ





食べさしちゃうよっ  これが原型っ   さかなクン(白身)





えびっ ちりっ





サイコロ~ 素敵 すてーき ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





あいっ これは Σ( ̄ロ ̄lll)  、、、 鳥?  とりだったな 、、、 うん、  とり !



たくさん食べたよーっ 
食べ放題だと ついつい 食べてしまう 、、、


今朝 体重計に乗ったら 、、、 あいっ! 1.5kg増量っ Σ( ̄ロ ̄lll) 


昨夜は ある会に潜入する事の許可を得て 、、、 初の顔合わせ 、、、



よっ パシッ! (ハイタッチ)  みたいな ノリで行けたら そりゃ ラクなんだろうけど 

初めての方に そんなノリは失礼だろうと 、、、大人しく 大人しく 、、、大人しくが俺のこの日のテーマ 、、、



  

おっと この画像を忘れてたっ! 

食後 、、、〆は やっぱ 甘系じゃろーっ   別腹~っ ♪



昨日 初対面の緊張からか 俺は最初から最後までオロオロしてて

ふだん 使う事なんか無い   ” わし(俺) ”  なんて言葉が ついつい 出たり 、、、相当緊張してたんだろうな 、、、

わし 緊張しとった 、、、 明らかに わし いつもの わしとは ちがっとったぁぁぁぁああっ







おそる おそる 会のリーダーの後ろ姿を激写っ !






久しぶりの ぽこあぽこ 、、、料理も良かったし 楽しい時間を過ごせて良かったです。

今回 月に1度開催されている某会のゲストとして 参加させていただきました。

お声をかけていただきありがとうございました。 

また来月も声をかけて下さったら 喜んで参加します  わしっ  


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



ぽこあぽこ 、、、大満足 、、元は取ったと思う  相当食べたっ!

食べ飲み放題 3時間3000円なりっ まだ 利用した事のない方 おすすめの居酒屋です。


=========================================================
ぽこあぽこ 浦添店
住所 沖縄県 浦添市 伊祖2-1-3
TEL 098-988-8499
定休日 無休
営業時間 18:00 ~ 03:00 (L.O.02:00)
お1人様3000円(3時間)食べ放題・飲み放題プラン有り
=========================================================
※店舗情報が変わっている事もありますので その点はご了承ください。

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年06月16日

和風亭 和食レストラン 飲食店 ざるそば 天ぷら



和食が食べたくなって 、、、 先日 行ってきたよ 和風亭。






サクサクの天ぷら 、、、 美味いっ!!
沖縄の天ぷらは 沖縄の天ぷらで悪くはないけど 俺は薄い衣パリパリの和風天ぷらの方が好きだな。

この季節 冷えた蕎麦って いいよね。   ざるそば 美味いっ!!






和風亭に来るのも ほんと 久しぶりだったよ。
なかなか来る機会ってないんだよねー。

和食っていいな  洋食が続いてると 和食を食べた時にホッとするこの感じ 、、、いいな♪
たまには こうして和食を食べたくなるね 。 

これからが夏 本番 、、、 そろそろ冷やしソーメンとか食べたいなぁ。   


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年06月08日

浦添市 カフェレストラン ファミレス オンディッシュ 牧港



昨夜のバンゴは 国道58沿いにあるブルーシール系列のファミリーレストラン 【On Dish オンディッシュ】 、、、久しぶり♪





サラダ 食べ放題っ♪









それぞれが頼んだものを ちょっとずつ分け合って 美味しさをシェアーして食べたよ♪





ドリンク類も飲み放題。  俺 結構飲んだ、  喉 乾いてたからぁ。







これ、 1人で食べた量だぞぉー \(◎o◎)/!    ケーキも食べ放題。







ブルーシールアイスも食べ放題 、、、 

めっちゃ お腹すかせて来店 、、、帰りには 苦しい 苦しいって言いながら帰宅。

食べ過ぎた~っ  でも 食べれる時に食べとかなきゃ。

これから しばらくは外食 控えめに 質素な食事になるはずなので。

牧港のオンディッシュ 、、、いつもながら 満足 ♪   ごちそうさまでした。

友人 にこちん、やぶっちと3人での外食でした。

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年04月13日

浦添市カフェレストラン ファミリーレストラン ランチ ガスト



友人達とガスト飯~っ ♪  ガストは なかなか使えるスグレモノ~っ ♪  駐車場はあるし メニューの選択肢も豊富 、、、で 値段も良心的 ♪
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年04月11日

大戸屋 浦添バークレーズコート店 ファミレス 食事処



友人に誘われて 晩御飯を共に 、、、 選んだ行き先は 、、、 浦添 バークレーズコート内にある ” 大戸屋 ”
そこで 俺が選んだ定食は 、、、 炭火焼きさば定食 ¥710  933kcal
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年03月16日

浦添市 カフェ CAFE てぃーだスクエア にて



昨日、 浦添市牧港にある ” てぃーだスクエア ” に 行ってきたよ。  そこで 軽い食事をしました 。
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2011年02月21日

浦添市 レストラン オンディッシュ ブルーシール牧港店



行ってきたよ~っ 久しぶりだなぁ。  浦添 牧港にある ブルーシールレストラン 【オン ディッシュ】
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2010年11月28日

浦添市 居酒屋 poco a poco 忘年会 オフ会 ポコアポコ



浦添にある居酒屋 poco a poco (ポコ ア ポコ)にて ブログ繋がりのオフ会(忘年会)があったよ。 総勢18名 \(◎o◎)/!
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2010年11月10日

大戸屋 浦添市バークレーズコート 食堂 飲食店 ランチ 



久々に来た 、、、、ここは浦添の当山にあるバークレーズコート内の大戸屋 、、、いつ行ってもお客さんいっぱいの店ーっ!
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2010年10月07日

沖縄 韓国料理居酒屋 浦添市 大長今(デジャングム)



浦添市安波茶にある韓国料理 韓国居酒屋 【大長今】(デジャングム)   行ってきたよ ♪
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2010年07月14日

すき家 牛丼 内間店 330号線沿い チェーン店 浦添市



すき家が 古島インター近く 内間 330号線にオープンして 約半年 、、、 初めて その店舗に行ってきた 。 
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2010年05月26日

浦添市 居酒屋 北大地 内間店 オフ会? 飲み会?



友人 にこちんちゃま にお誘いを受けて 浦添パイプライン沿いの北大地に集合 、、、 集まったのは5人 ♪ 
そのうち2人はブログしてないので これは もう オフ会とは言えないのかもしれないな~  ふつうの 飲み だね 。
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2010年05月12日

イタリアントマト カフェジュニア CAFE Jr ランチ パスタ



久しぶり 、、、でも無いか 、、、 昨日 アニキとランチしてきたよ。 ランチの場所はバークレーズコートの イタトマCAFE Jr 。
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2010年04月15日

吉野家 牛丼 豚丼 豚鮭定食 全国チェーン店 晩御飯



久しぶりでないか~い 吉野家 ♪  以前は家に帰る前に 吉野家に寄って 晩御飯食ってた事もあったけど最近は 、、、無いな 。 
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2010年01月16日

モスバーガー オフ会 エンジェルミーティング バークレー 



セーラーボス率いる タケミーズエンジェルの双腕、 イッチューエンジェルと ラキヨーズエンジェルからの呼び出し 、、、

エンジェル会 幹部からの緊急な呼び出し  これは ただ事ではない 、、、 俺は 仕事を終えたその足で集会場所へと向かう 、、、

向かった その先は 、、、 浦添バークレーズコート    モス !  
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2009年12月23日

浦添の人気ケーキ屋さん NASHIRO 初 チャレンジ !



  浦添にある 人気のケーキ屋

  NASHIRO に 初めて行ったよぉー

  差し入れで ケーキなどを食べた事はあったけど 足を踏み入れたのは初!

  その NASHIRO に 行った記事は こちらからどうぞ♪  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2009年12月22日

浦添市 食堂 安波茶 玄米菜食レストラン七草 マクロビ



浦添市役所 斜め向かいくらいにある 健康食 マクロビオティックな お食事処 ” 七草 ” に 行ってきたよ 。

  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2009年12月17日

浦添 食堂 弁当 マクロビオティック 玄米菜食 七草



元々 そんなに健康に気を使ってる人間じゃないんだけど  あんまりジャンクフードばっかりだと体がかわいそうなので
たま~には 健康食 マクロビ系の食事もよかろ~ みたいな感じ 。 浦添にある 七草って 体に良さそうな食事っぽいなぁ~
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2009年11月29日

韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム



浦添の安波茶交差点近くにある韓国料理屋(居酒屋) デジャングム(大長今)に ブロ友からお誘いがあり行ってきたよ ♪
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市

2009年10月08日

イタリアントマトJr  お茶タイム 友人との語らい 



心友と イタトマJr にて お茶 、、、

高校時代からの腐れ縁で 大人になってからでも変わらず付き合える仲。 

こういう友人が居るのはありがたいことだ。
  続きを読む


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │浦添市