カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ

【PR】

  

Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room

2012年08月26日

台風による営業中止のお知らせ



8月26日(日)   当店 Tux Hair は 台風の為 営業を中止させていただきます。

ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします。

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │その他 諸々

2012年08月16日

タコス オニオンリング ポテトの差し入れ 感謝♪



スタッフの姉が来店してくれて その時にいただいた差し入れです。

こんなにたくさん w(◎o◎)w !    これ なんと 俺の一人分 w(◎o◎)w !


これだけの量を スタッフ人数分 持ってきて下さいました。







すげーっ !






ありがとうございます、  職場では食べる時間が無かったので

家に持ち帰って 晩御飯としていただきました♪

嬉しいですね。 ありがとうございます 感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │その他 諸々

2012年08月06日

沖縄ゴルフ場 サザンリンクスにて友人達と楽しむ休日



俺の休日は火曜日  、、、 その日に休みを合わせて ゴルフに付き合ってくれる友人が居る。








いつも1ヶ月くらい前から ゴルフの計画を立てて友人達と楽しみをシェアしている。







今回 友人達と遊ぶ場に選んだのは  八重瀬町にあるゴルフ場  【サザンリンクス】







こうして 写真で見ると全くもって伝わらないんだけど この日は台風の影響で かなりの強風。








横殴りの豪雨もありーの  強風によって グリーン上に止まっていた球がコロコロ転がったりーの

もう ゴルフにならないゴルフの1日 Σ( ̄ロ ̄lll) 






今まで 雷がピカピカしている中で 恐々 ゴルフした事もあったし 豪雨の中 泥まみれになってゴルフをした事もあったけど

グリーン上にて パターを打つ為に球を置いたら 風で球が転がるほどの強風の中でのゴルフは 、、、 初 だ!







俺よりもゴルフ歴の長い友人達も こんなコンディションでゴルフをした事がないと言うほどの 厳しい環境 、、、

そんな日にゴルフをしている俺達が悪いんだけど でも1ヶ月前からこの日を楽しみにしてたんだし簡単にやめられない。








いつでも 強風のリンクスが 台風によって 更なる強風 、、、

ゴルフボールが何個無くなっただろうか 、、、 

こんな悪条件でゴルフをしたんだから これからは どんな条件でも乗り越えられそうだ。






しかし  写真で見る限り 最高な天候に見えるから不思議だ 、、、

確かに絶景が売りの サザンリンクス 、、、  素晴らしい景観だ。




今度は 本当に最高の条件で友人達と リンクスのゴルフ 楽しみたいな (*´∀`*)ノ。+゜*。






  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │その他 諸々