カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ

【PR】

  

Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room

2013年08月30日

沖縄 ラーメン 暖暮(だんぼ)糸満店 人気店

ラーメンを食べる機会って 俺 そんなに無いんだけど  友人と先日 久しぶりにラーメン食ってきた。





糸満にあるラーメン屋  暖暮(だんぼ)



那覇にある 、、、、沖映通りにある同店舗には 以前 、、、かなーり前に行った事がある。




九州ラーメン総選挙で1位をとったという店という噂をきいて足を運んだような気がする。






時間帯が良かったのか 空いてた。 駐車場は埋まってたけど カウンターの座席は空いてたのですぐに座る事が出来た。

いくつかメニューがあったので何を頼もうかちょっと迷ったけど 俺は ¥700のゴマとネギの入ったラーメンに決定!






麺は細麺   堅さは硬め!   俺は だいたいそのパターン。






キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




さすが 人気店 、、、、 美味しかったっす。




久しぶりの暖暮(だんぼ) 、、、 大満足     (≧∀≦)♪
  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │カフェ・飲食店など糸満市

2013年08月22日

焼肉食べ放題 釜山閣 バイキング 沖縄市 

2ヶ月に1回程度の焼肉 、、、 それが楽しみで仕事を頑張ってるようなもんだ(笑)

今回は久しぶりに 沖縄市松本にある焼肉屋さん 【釜山閣】に行ってきた。





俺は4回目か5回目くらいの来店かな この店は。

今回同行した友人は 釜山閣に行った事がないって言ってたので 俺がドヤ顔でナビゲート(≧∇≦) 





この店は 焼肉食べ放題の店 。   料金は2000円程度。








キムチ~ ♪   このキムチ 、、、 なかなか 美味しい♪






ビビンバ~♪    この店に来たら 確実に頼んでる 、、、 どうせなら白飯よりビビンバ~








混ぜ混ぜして食べる~っ  これ うめーよっ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





 

牛ソーキ汁も 味がしっかりしてて 具だくさんで ほんと美味しい♪






これ 何? ナムル?   これも美味しいんだよー、   釜山閣 ハズレなし!







肉~っ♪   2000円食べ放題の店で この肉のグレードは素晴らしい♪  さすが釜山閣。


ただ 調子乗って注文しすぎて残したら罰金だから気をつけてね~(≧∇≦)ノ彡







うぉーっ w(◎o◎)w !   うまそーっ   ってか 美味かった♪








2皿め 注文 、、、、 2人でこのくらい食べたら十分だーっ 







美味しかったーっ   でも 食べ過ぎた~   しばらく 焼肉 見たくない(笑)





そして   焼肉の後の別腹 






シャーベット ♪






ブルーシール ♪






焼肉の後のシャーベットや アイスってほんと 美味しいよね~。





あ~、 焼肉 大満足♪ 



また今度は2か月後くらいかな~  焼肉 。



美味しいの食べてる時が至福の時~、 さぁ また仕事がんばろー。 パワー充電完了 (*´∀`*)ノ。+゜*。  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │カフェ・飲食店など沖縄市

2013年08月18日

沖縄 食堂 那覇市 ボロジノ食堂 泊 大東島

前々から気になっていた 那覇市泊にある食堂 【ボロジノ食堂】




初!  やっと具現化出来たーっ! (≧∀≦)♪







閉店間際だったのか もうすでに店内は空いている状態 、、、








壁に貼られたメニュー 、、、 結構 そそられる ♪    何にしよーっ?!







俺は 何となく 、、、、




カツ丼 ♪   美味しそ~っ (≧∀≦)♪





友人は 、、、、




チャンポン 、、、、  


と言っても  長崎のあのちゃんぽんではなく 沖縄風チャンポン ね (≧∀≦)♪







どちらも うまそーっ    てか 絶対 美味い♪








お互いの注文した カツ丼とチャンポンをシェア ♪   2つの味を楽しむ  これ 基本♪








美味かった~っ   ごちそうさま~♪

結構 量は多かったけど 美味しかったら やっぱ完食しちゃうよ~   ほんと 美味しかった。

ボロジノ食堂 具現化 大満足なりぃぃぃ~♪




ちなみに 、、、、





ボロジノって 、、、、


大東島の別名らしいよ (*´∀`*)ノ。+゜*。 ボロジノアイランド ♪

  


Posted by 那覇市の美容室Tux Hair room │カフェ・飲食店など那覇市