カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › カフェ・飲食店など › 浦添市 › 韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム

2009年11月29日

韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム

韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム

浦添の安波茶交差点近くにある韓国料理屋(居酒屋) デジャングム(大長今)に ブロ友からお誘いがあり行ってきたよ ♪

韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム

韓国のり と マッコイ 、、、、 マッコイは 酒なので 酒の飲めない俺には関係の無い一品~っ 。





韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム

ナムル と トッポギ !  この店で コレを頼むのは 初 !   美味しいね~っ  デジャングムの料理 なんでも美味しい!






韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム韓国料理 浦添 デジャングム 大長今 テジャングム

そして これがこの店定番の 海鮮チヂミ と スンドゥーブチゲ !  相変わらず 美味しい♪  この店だと まずコレは頼むべき!!




この デジャングムは 過去に何度か来てて 色々 思い出深い店なのだ 、、、、俺にとっては特別な店だよ 。

店の前は 車でよく通るんだけど もう 来る機会 、、、ないのかもなって思ってた 。



突然なんだけど 来れそうなら(デジャングム)来てね って ブロ友からメールが入った 、、、  嬉しいよね ほんと嬉しい ♪

お誘いがあれば 喜んで行くよ 、、、 今 俺 、、、 1人で居ると 折れそうだから 。




===================================================


家に ひとりで居ると 考える事は ひとつだけ 、、、   頭に浮かぶのは   ひとつだけ  。



前に進まなきゃって 解ってる    頭では 解ってる  、、、、   頭と心が 別なだけ 。




女性は切り替え早いよ って   やはり女友達からアドバイスがある 。
もう 終わってるんだから 忘れて次に進まないと  って 俺と話をしてくれる女性は 例外なくそう言う 。




そうなんだ 、、、そうなのか?! 、、、 そうなんだよな 、、、 心は 二転三転する 
俺はその現実を受け入れる事が出来ず ただ 地団駄踏んでいる 馬鹿なのかもしれない 。




でも 、、、ね   俺  馬鹿でいいんだ 。



俺に別れを告げた相手は  別れた今も 一生を通して特別な相手だという言葉を俺に言う 。
その言葉で拘束されてるのかもしれないが 俺自身も相手の事を同様に一生を通して特別な存在だとそう思ってるだ。


相手の言葉にウソがなければ なんらかのアクションを起こしてくれるハズだから それを待ってるのが今の俺の現在地 、、、



相手の言葉にウソは無いと 、、、、 俺は 信じてる          


相手がウソついてまで 俺をキープするほどの人間なら    俺がその人の本質を見抜けなかっただけ 。


ひとりの人間として 相手の言葉を信じたい  、、、  この状況で嘯く人は 俺の生きてきた人生で有り得ないから 、、、 

 








このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(カフェ・飲食店など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room