カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › カフェ・飲食店など › 南風原町 › 懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄

2009年07月29日

懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄

懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄

南風原 津嘉山にある 和食 日本料理の奥座敷  ” 松風苑 ” に 行ってきた   俺は ” 初 ”

懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄

ランチタイムでなく 夜 の予約で  夜だと 一番安い御膳で 3700円~ なので ハードルが高い店と言えよう 、、、


どうせなら 思い切って 懐石料理  行っとくか  って 事で  懐石料理を食する事に~ ♪  超 贅沢気分 ♪



懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄

懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄

懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄懐石料理 日本料理 和食 奥座敷 松風苑 南風原 沖縄







って 何故か 俺のデジカメに入ってる写真はこれで終了\(◎o◎)/!

あれ~っ??  料理 全部写真に収めたし 

松風苑の店内の雰囲気もたくさん写真撮ったのにこの写真を最後に
デジカメ画像は終了 Σ(゚д゚;)






懐石料理なんて なかなか 食べる機会がないのに 何故この場所で デジカメがトラブってるんだぁ~ _| ̄|〇 ガクッ

残念っ   ブログを見ている方に どれだけ いい食事をしたのか アピールしたかったのに 、、、


写真に写らなかったのは 写らなかった理由があるんだろう 、、実際に行って懐石料理を 自分の目で楽しんでって事かもね~ 。



やっぱり 懐石料理って事で 使用されている器も いいし  料理の盛り付けにも品があるし  味も繊細 、、、


懐石料理も 幾つかコースがあったみたいです   要予約 とのこと 、、、、 



セレブなアナタは  是非是非  お試しあれ~ (^o^)/  


ちなみに こんな贅沢は 俺の力でなく 誕生日という事で マイパートナーからのプレゼント でした ♪  ありがとう 感謝~ ♪


44歳 、、、 いいスタートです    余生は あと何年あるのか それは 誰も解りません

だから 色んな場所に行ってみたいし 色んなモノも見たいし 体験したいし 生きてる事に感動したいです 。



、、、、という事で 、、、 44歳の俺は パスポートでも作って  海外にも旅だってみようかという目標もあります

恥ずかしながら 生まれてこの方 海外に行った事がないし パスポートを作った事がない俺です 。

今の仕事を始めて 20年余り 、、、 旅行にいく時間なんか無かったってのが事実 、、、  旅に飢えています 。



もちろん 有言実行    具現化します      ” 夢は見るものではなく 叶えるもの ”


節約する所は ギリギリまで削って  贅沢する時に 贅沢しようと思います   メリハリのある生き方が楽しいじゃん ♪






このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(カフェ・飲食店など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room