カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › カフェ・飲食店など › 那覇市 › 東大 おでん 焼きてびち 沖縄 那覇 栄町 居酒屋  

2009年08月23日

東大 おでん 焼きてびち 沖縄 那覇 栄町 居酒屋  

東大 おでん 焼きてびち 沖縄 那覇 栄町 居酒屋  

東大といっても 大学ではないっ !! 9時半 ”ごろ ” オープンする居酒屋(おでん屋)さっ !

看板の電気はついてないけど しっかり営業してるよ 、、、看板が点いてなくても 満員 満席の店である 。

おでん屋といっても おでんより人気なのが この ” 焼きてびち ” 
他の店でも 焼きてびちというメニューはあったりするけど ここの焼きてびちは やっぱ全然違う !!
ダントツに美味いのだっ !!  そして ダントツに待たされるのだっ (爆)

東大 おでん 焼きてびち 沖縄 那覇 栄町 居酒屋  

待たされてでも 食べたい人達が この店に やってくる 、、、 
御客様の98%が この 焼きてびちを頼んでいるみたいである 1時間以上 待たされるのに関わらず 、、、
待ってでも食べたい一品って事だろうね 、、、 これが 1000円ってのが 安い !!





東大 おでん 焼きてびち 沖縄 那覇 栄町 居酒屋  

そして これも 人気メニュー  ミミガーの刺身 !! 酢醤油につけて食べるシンプルな料理 、、、美味い♪





東大 おでん 焼きてびち 沖縄 那覇 栄町 居酒屋   

そして おでん屋だから やっぱ おでんも食べておかなきゃっ!!

今まで 焼きてびち以外 食べた事なかったのさっ !! 今回は 東大の味を堪能したよ 。

次は おでん 、、、 おふくろ あたりに行ってみようかな~  おふくろのおでんも美味しいよね~ ♪








このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(カフェ・飲食店など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room