カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

2009年11月08日

忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

那覇の上間にある 鳥壱 に 行ってきました !!  俺は 初 !! 昨晩は オフ会? 忘年会? ただの飲み会? 、、、ま、そんな感じっす 。

忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

集まったメンバーは EXOリーダーラキヨさん 、 いっちゃんさん 、  minakoさん & 娘さん 、 

pinkyさん 、 みんむさん 、 sonanさん 、  そして 俺 !

忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

お通し も 美味しかったです 。  大根は しっかり 面取り されてましたよん ♪


忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

  面取りとは 煮崩れしないように 野菜の角を取る事を指します 、、、 

  、、、って 普通は知ってる事かな? 俺は 知らなかったです はいっ !






忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

鳥壱の料理は 全部 全部 美味しかったです ♪  仕事が丁寧ですね~  ガーリックライスも ヤバすっ  絶品だぞっ♪



忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

ラキヨさんが超オススメの ししとう ♪   ほんと 美味しかったです ♪ 



忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

そして 野菜不足の俺には やっぱコレでしょ  野菜スティック !!  シンプルだけど 美味しい ♪  そして ぎんなん も美味 ♪


忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

そして 鳥壱 という名前からも解るように 焼き鳥は そりゃ~もう 美味しいに決まってる  店の自信作でしょう  美味しかったなぁ~


忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

そして このチーズケーキ !  な、なんと みんむさん 手作りです \(◎o◎)/  ありがと~ 美味しかったぁ サプライズありがとう ♪


忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

そして 上の2品 フライ と 柿 ♪  これは 、、、鳥壱さんから いただきました ありがとうございます 。

いっちゃんさんとか ラキヨさんとかが 鳥壱さんの常連だからこその差し入れですね  感謝~ ♪

ビタミン不足の俺は この横浜産の柿を 多分 1個分くらい食べたかもっ  差し入れの柿 、、、ほとんど俺が食べたかも(笑)

もちろん 美味しかったですよぉ~  気持ちが嬉しいですよね♪ 気持ちというスパイスが効いてるから 美味しさ3割増しです ♪ 幸せだにゃぁ~


忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

  この にんじんのジュースも 美味しかった~。

  この日 鳥壱で かなり ビタミン摂取できたはず 。

  野菜スティックも ほとんど俺が 食べた気がする !

  も~ 満腹っす  これでもかってくらい食べました ♪




忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

鳥壱のトイレに置いてた 名刺サイズのフライヤー? を 貰ってきました 。  地図 どうぞ   解りやすい場所でしょ?!



みんむさん minakoさん が 途中で帰ってしまったので 

残ったメンバー プラス あーやぁさんを含め 南風原のラウンド1にて カラオケしてきましたぁ 。

このメンバーは カラオケ必須です 、、、  朝まで 居ました  少ない睡眠で仕事ッす !!





忘年会 飲み会 オフ会 鳥壱 とりいち 那覇 居酒屋 

  眠そ~っ  ってか帽子と めがねが無いと誰かわからんっ (爆) (≧∇≦)ノ彡バンバン!

  俺自身  めがねと帽子が無いと 何か足りない気がする~っ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  最初で最後の めがね 帽子無しの写真だぁ  ありのままの俺さぁ~ しょぼいかぁ?!

  ブログネタとして スッピン? もアリっしょ?! もちろん今 めがねと帽子で仕事してるよ ♪





さっきから 睡魔と闘ってる俺っす    ぜってぇ 負けねぇ~    あと 5時間 仕事 がんばろ~っと  ♪

ビタミン 栄養補給して 睡眠は少なくとも 体調はいいような気がしてる俺っす 。 

変なテンションになってるよぉ~   ナチュラルハイやぁ~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   いつもかぁ~   (≧∇≦)ノ彡バンバン!








このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================


Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room