カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › カフェ・飲食店など › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

2009年12月14日

那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

ラキヨさん、 いっちゃん♪さんからの ありがたい お誘いにて 急遽  ” 鳥壱 ” へGO~っ ♪

いつもひとりで 淋しいっす 、、、 という 俺の言葉を覚えてくれているやさしいお姉さま方のお誘いです  うれすぃ~っ♪

那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

鳥壱に来るのは これで2回目 ♪   前回も美味しい料理を たんまり たっぷり 頂きました ♪ 

鳥壱の料理は ほんと 全部美味しい! ここの味は 沖縄のタモリと呼ばれる師匠も絶賛する本当に美味しい繊細な料理っす !


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

俺が料理の事を どーこー言うより  もぅ 写真でも見ててっ !  味を伝える文才が俺には無いっす  美味しかったのは間違いないっす!


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

鳥壱って   店名に 鳥 って 付くくらいだから 鳥は得意っしょ~っ  見てよ この串っ !  やばいっしょ~ うまそでしょ~っ ♪


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

ラキョたんの好物 獅子唐 ♪   鳥壱に来たら 必ず頼むらしい 、、、、 おすすめの一品は やはり美味しかったっす ♪


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

ガーリックライス と 雑炊 ♪  も~  たまんねっ !   どっちも美味しい 、、、、迷ったら 2つ注文しなさ~い


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

左の写真は ギンナン ♪ これもまた 美味しいのさ ♪  そして 右の写真は  タケミロン  サメミロン 。

初めて会った ひでぼ~さんに貰いました  ほんとありがとうございます ひでぼーさん ♪ 感謝 ♪ ♪

でも 僕よりそれを必要としている手荒れの女性が居るので その方に渡しておきます  いっちゃんさん 彼女に渡してね~っ お願いします 。


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

そして またまた 初めて出会った トキ坊さんからの差し入れ 、、、 これは 、、、里芋?!  これ ヤバすっ !

シンプルに 塩をつけて食べるんだけど  それがまた 美味いのなんのって !!

これって 素材がいいってのも勿論だけど その素材を生かした料理を出してくれる 鳥壱一軍さんの料理の腕も大きいなぁ 。



那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

みて この大根 ♪  みたまんま 美味しそうでしょ?!  シンプルに ゆず味噌と ネギを乗せて食べるんだよん ♪


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

うぉぉぉぉ~っ   至福~っ !! こんな大根  1人暮らしの俺には 縁の無い料理っす !! これも トキ坊さんの差し入れだったはず!

そして 右の パンケーキも ♪   もうねっ   色々 食べ過ぎて 意味解らなくなってきた 、、、こんなに貰っていいのぉ~?!

那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

そ~ そ~  これも 差し入れっすよぉ~   いもっす ♪ 芋は 美容にいいんすよぉ~ 女子達 大喜び~っ 俺も 大喜び~っ ♪


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

そして この モナカ も もらい物~ っ   差し入れっす   すごくね~っ  この場に俺 、、、なんてツイテるんだぁ ♪



那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

そして この肉まん !♪  この肉まん 、、、、鳥壱2軍 紀香さん 絶賛 !   これも トキ坊さんの差し入れ 。

こんなにたくさんの差し入れをありがとうございます 、、、そして どれもが 僕にとっては珍しいもの ばかりでした 。

飲んで食べて 飲んで食べて (俺はノンアル)  みんな 満腹状態っす   かなり食った~ メタボン ♪ 

感謝 感激ですね  、、、、 前回来た時も  色々 貰いましたよぉ 鳥壱さんに来た時は 俺のおなか パンパン !!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


そうそう 、、、実は この忘年会に来るの ドキドキだったよ 。

名前だけは他ブログ内のコメント欄で目にしてても 実際に会った事の無い方が 今回 居るって聞いてたから ( ドキ ドキ )

かなり前から HNは知ってたよ 、、、 

そして 特に俺は悪い事した訳じゃないけど 何故か?避けられてるような気がしてて 会いたくても会う機会がない方なのかもって思ってた 。


はい 、、、 MT Reiko さん っす !   俺が仲良くしてるブロガーさんとよく絡んでる方で 俺とは絡んでくれない方っす(爆)




那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

MT Reikoさん  たんじょーび おめでと~っ ♪   いくつになったぁ~?! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

初めて会った MT Reikoさんの バースデーソングを歌って お祝いしました ♪  写真 いっちゃんさんのトコから貰いました♪

初対面だったけど MT Reikoさんとは すぐに仲良くなりました  、、、、何故なら 俺も MT (マシンガントーク)  だから (爆)



那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

ラキヨさんが MT Reikoさんの為に買ってきてくれた花ですっ  めっさキレイ ♪   花 もらったら 嬉しいよね~ ♪



那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

トキ坊さん 鳥壱2軍紀香さん は 顔出していいかわからなかったので モザイクしとこ~っ 

いっちゃんさんは いつも 顔 隠してるから  モザイク処理  もしくは 自分で顔 隠すかっ (笑)

こ~して見たら 、、、俺 女性5人 はべらかせて ハーレム状態じゃん ♪ \(◎o◎)/ 

ってか 俺が 仲間に入れて~って 無理やりくっついていってる感じっす ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


鳥壱で過ごした時間は最高でしたね~  時が経つのはアッというまだったなぁ 、、、

気が付けば 鳥壱の閉店時間はとっくに過ぎてて 僕らだけが店内に \(◎o◎)/

おぉ~ 出口は鳥壱の裏口から~  、、、、 裏口から出るようになったら 鳥壱の常連って噂に聴いたぞっ

俺 2度目の来店で 裏口コース ♪  これって なんか 嬉しい気分っ  裏口~  裏口~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今度は 27日に会いましょうって事で 話を決定し 鳥壱2軍紀香さん トキ坊さんとは別れました 。



それから 俺  ラッキョたん   いっちゃんさん   MT Reikoさん で 向かったその先は 、、、 



い、    いちゃりばっ !     浦添 某所 、、、、  ここは ブログでは 教えられねぇ~   ディープスポットやっ ♪

那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ


ラッキョたんの 友人 あっちゃん 、、、 最高だねっ !

那覇市 居酒屋 鳥壱 忘年会 バースデー 差し入れ

  まだ 会って2度目だけど 前回に引き続き 今回も壊れてたっ

  もしくは 前回より 壊れてた (≧∇≦)ノ彡バンバン!

  前回もそうだけど 今回も 笑いすぎて あご痛いし 腹筋も鍛えられたよ 。

  とても楽しませてもらったよ~ ♪ 気が付けば 結局 朝の6時まで遊んでた~っ!




俺は ほとんど眠らず 出勤っす !  自分で 若いなぁって思うよ 

もしくは 余生が残り少ないと悟って 今を一生懸命生きてるのか  俺は とにかく 遊びも一生懸命であ~る 。

いいさ~ねっ !   ちゃんと 仕事もしてるしっ ! (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




昨日 遊んでくれた方達へ  、、、 みんな ありがとね    みんなのおかげで 楽しい時間を過ごせたよ 感謝 ♪








このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(カフェ・飲食店など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room