カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › カフェ・飲食店など › 那覇市 › 那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く D's CAFE

2009年12月15日

那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く D's CAFE

那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

330号線(バイパス)を那覇から浦添方面に走ってると スポーツジム イーズにさしかかる手前に D's CAFE(ディーズカフェ)があるよ ♪

このカフェは   ブロ友  いっちゃん♪さん の同級生が経営するCAFEらしい 、、、 

という事で 俺も応援しようっ 写真貼りまくるよっ ! 俺の記事って 影響力あるみたいだよ~ん 。

俺のブログ記事見て カフェとか食べ物屋さんに行ったって言う当店の御客様 マジ 多いっ! 俺が流行を作るっ   みたいなっ(爆) 

あ、 どうせなら  前回の記事も リンク張っておこう 、、、  前回の記事はこちらからどうぞ。




那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

この車は オーナーさんの愛車 【 コブラ V12 】 である 。 ふだんは なかなか この距離で写真を撮る機会はないと思うよ 。




那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

今日は特別許可を貰い撮影敢行 、、、 バイクは2台あるが ふだんは1台   今日はたまたま オーナー友人が1台飾ってたらしい 。






那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

、、、で ここが D's CAFE の 1F 部分 、、、、  2台のビリヤード台が置いてあるよ  夜はプールバーになるのかな?


 

那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

そしてダーツのマシーンが2台設置 。 ゲーム機の後ろは透明のアクリルらしく割れる事はないらしいから安心して遊べるって言ってたよ。





那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

はい、 ここは 2Fにある テラス席ねっ !!





那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

テラス席から見た風景はこんな感じ  まっ そのまんま 330号線 が見えるよ 。





那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

はいっ  ここは 2Fの室内ねっ  居心地のいい空間だよ  アバウトだが30人~40人くらい?は座れるかもしれない 。





那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE 

これは 食べ放題に含まれる スウィーツ !  サイズが小さいから 全種類 味わえるハズよっ ♪






那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

これは ドリンクバー 、、、もち飲み放題 。 
アイスドリンクは アップル、グレープフルーツ、オレンジ、アイスティー、アイスコーヒー、水 、、、
ホットドリンクは コーヒー 、そしてはっきり見てないけど ティーもあったハズ 、、、そして スープがあるよ 。




那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

これがスープね ♪ ミネストローネ 。  前回来た時は たしか コンソメ系だった気がする、、、日によって変わるのかも 。





那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

俺が頼んだのは ジェノバ風 ぺペロンチーノ (ポテト トマト入り)   前回 sonanさんが頼んでたヤツ! 美味しかった♪

那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

プレートについてる サラダと ガーリックトースト ね 。 ドリンク、スウィーツ そして パスタプレートで ¥1050である 。




那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

写真左  いっちゃんさんが頼んだ ローストポークときのこのクリームパスタ 。 これ 前回 俺が食べたパスタ 、、、美味しかったよ♪

写真右  ラキヨさんが頼んだ ナスとベーコンのトマトソースパスタ 。  たまたま 3人が違うパスタを頼んだね~  これも美味しそう♪




那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

はいっ  食後のスウィーツ !  俺は 甘系大好き男だから もちろん喜んで食べるよ ♪  甘系 別腹っす !





那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

写真左は オリジナルコースター。 オリジナルって おしゃれだね ♪  金 かけてるね~   ひゅ~  ひゅ~っ
写真右は レジ横に置いてあった お菓子 、 お持ち帰り出来るよ 。 2つあるのは いっちゃんさんの分も貰ったから。 ありがと ♪






そして 、、、、




那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE那覇市 カフェ 浦添市付近 新都心近く Ds CAFE

タケミーズエンジェル?(笑)  の ラキヨさん 、 いっちゃんさん 、   そして 俺 、    の 3P でした ♪

いつも いつも 淋しがり屋の俺に構ってくれる やさしい やさしい おねーさま達です 、、、ありがとうございます 。

エンジェル達は 今日も俺を 何かから守ってくれました  いつも守ってくれて サンクス  あざ~す ♪



明日も俺は何かに狙われてるかもしれん、、、 タケミーズエンジェルは 明日も俺を魔の手から守ってくれるのだろうか 、、、 (明日に続く  爆)








このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(カフェ・飲食店など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room