カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › カフェ・飲食店など › 那覇市 › 那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心

2010年01月12日

那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心

那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心

ひでぼーZさん  ジャーマネさん  ラキヨさん  そして ウサギ は 淋しさに打ちひしがれ 夜の街を雨に打たれながら彷徨い続ける 、、、

そして 、、、 やっとの思いで辿り着いたその店は 新都心  おもろまちにある nandabar ! (ナンダバー) 

那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心

この店は 俺 2回目? 3回目 かな?   

結局 俺は どこの居酒屋  どこのスナック どこのバーに行っても ウーロン茶だから 店にこだわりは無いのであ~る

俺以外のメンバーを酔わせてくれる店ならOKなのだ 、、、 俺は いつも 酔ってるから?ラリってるから? 店 かんけーねぇ (爆)


那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心

前の店で 食事は済ませてあるから ここでは この程度のおつまみで 、、、 

このくらいのつまみなら いっちゃんさんのカバンの中を探したら入ってそうだが 今日はいっちゃんさん 居ない  残念っ (笑)




那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心

タケミロン?  サメミロン? お肌ピチピチ  つやつやラキヨに変身すると言われてる ひでぼ~Zさん(神?)から貰ったカプセル ♪

俺の分は ラキヨさんにプレゼント !  俺の分も お肌つやつやになって下さい 、、、俺は年齢の割りに ピチピチで元気ありすぎるから(爆)


那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心

  天井に 鏡がついてたので

  天井にむかってカメラを向けて 撮影なりっ !!

  だから 何? と言われたら それまでだが

  ただ シャッター押してみただけ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






nandabar ! での トーク 、、、 一体 僕らは 何時まで喋ってたんだろう??

眠気が襲ってきてるという ひでぼーZさん  ジャーマネさんは ここらで 家に帰るよ 、、、って事で このバーを出て お別れ

お疲れ様 、、、 いつもなら 明け方近くまで喋ってる僕らだが ま、たまには早く帰るのもいいかっ! って事で 。





俺と ラキヨさんは ふたり 新都心 おもろまちで 放置プレイ 、、、

とぼとぼと 向かったその先は 、、、








那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心那覇市 バー 飲み屋 カクテル nandabar 新都心

ガストっす ! ラキヨさんとは 仲良しすぎる程 仲良しで きっとダンナ以上に 俺の方が喋ってるのでは??

って 自信を持って言える程 めっさ 喋ってる 、、、 (また 明日も会うけどさ  爆)

ちょっと アルコール入って いい感じになってる ラキヨ女王の機嫌を損ねる事無く キャピキャピ動く ウサギ !!

女王が 『 ホットウーロン茶が欲しい 』 と言えば  はいっ  作らせていただきますっ!  みたいなっ ! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あれっ そんなノリじゃなかったっけ??  (≧∇≦)ノ彡バンバン!





この日は 何時まで喋ってたっけ??  もうね、、、 ラキヨーズエンジェルと喋ってたら 時間なんかあっという間っす !

エンジェル達は 皆 MT (マシンガントーク)  、、、、 ガールズトーク 最高だねっ !




あ、 ちなみに ボーイズトークでは 俺  ほとんど喋りませんからっ  ( という 説もある  爆 )

どちらのスタイルも 俺っす !  ウサギは 喋るのも 聴くのも好きみたい 、、、 いや 独りがイヤなだけかっ (爆)






あ、そうそう 昨日 月曜日は タケミーズエンジェル達にとっても 祝日で ウサギの世話のお休みの日でした 。

ウサギは 独りになると食事も摂らないし  話し相手が居ないと 一言も声を発声しないという説もある 。

仕事が休みで 誰からも電話とか かかってこなかったりしたら ほんと 今日一日 声 出さなかったなって日があったりするのである。





1月11日 月曜日 、、、 俺  今日一日 声 出さなかったな って 思ってた時に 1本の電話がっ ♪



1月11日 21:38 、、、、 東京 八王子から TEL  キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!      ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



おかげで 俺 、、、 声   出せました 、、、  俺   声 出したよっ !! 








淋しがり屋のウサギは ピョンピョン 跳ねながら 嬉しそうに電話に向かって 声を出しましたとさ  チャンチャン ♪ 









このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(カフェ・飲食店など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room