カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › カフェ・飲食店など › 那覇市 › 那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

2011年01月27日

那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

ブロ友 ひでぼーzさん がよく利用している飲食店 、、、 安里にある カリーリカ に行ってきたよ。



那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

店内に入ると ひでぼーz が 居た !!       ちがうかっ !






那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

カリーリカは 俺にとって2度目 、、、 でも 半年前に店舗の場所が移ったので 移転してからは 初 !!





那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

ここのママは とにかく 明るい  とにかく パワフル  そして 料理が上手い  美味い !!





那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

カリーリカに行く前に どっかで食べて行こうかなって思ったんだけど 食べるのはたくさんあるって言ってたのでそのまま向かったよ。






那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

写真では 全ての料理を撮りきれてないけど 、、、、 ほんと たくさん食った 、、、やばいくらいの量を \(◎o◎)/







那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

写真は撮ってないけど 豚足も食べたっ !!   俺  てびちは食べた事あるけど   豚足は初だったよ !!






那覇市 国際通り 飲食店 家庭料理&コンパ カリーリカ

まさか 夜の店で 豚足やら 茶碗蒸しやら その他諸々 食べるとは 、、、  想定外 !  美味しかったーっ !!



那覇市 国際通り アメリカ食堂の3Fにある 家庭料理&コンパ  【カリーリカ】  超 楽しかった !!

(家庭料理&コンパ  カリーリカ   【住所】 沖縄県那覇市安里1-1-60  3F) 

ママから めっさ パワー貰った !!   ずっと笑ってた気がする 、、、 カリーリカのママ 最高っ  最強っ !!


また 行くよ  、、、、 (近いうちに 、、、 の 予定)



そして ここのお代 、、、  ひでぼーzさんが もってくれたーっ \(◎o◎)/   ありがとーっ  ひでぼーzさん


ひでぼーzは やっぱ ” 神 ” だーっ     ほんと ありがとね 。  週末 お付き合いするよ~っ ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 


 



このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(カフェ・飲食店など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room