カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › 菓子・甘系など › 東ハト なげわ のりしお味 スナック菓子

2011年05月04日

東ハト なげわ のりしお味 スナック菓子

東ハト なげわ のりしお味 スナック菓子

1日1食しか 食べてないと言いつつ 
しっかり お菓子は 食べてるという TAKEMI っす 。


1日1食と  1袋のお菓子 、、、  それか 1日2食で  お菓子抜き生活 、、、




どっちかを選べと言われたなら  間違いなく前者を選ぶ 、、、ってか 既にそうしてるしっ !



東ハト なげわ のりしお味 スナック菓子

コンビニに入って お菓子コーナーを凝視する俺の目は 

仕事中には決して見せない (今の俺に触れると怪我するぜ) 的な 鋭い眼光っ !!






東ハト なげわ のりしお味 スナック菓子

って 、、、 そんな長い前置きは 置いといて 

大切な事は   この ” のりしお味 の なげわ ” が どーだったか?! って 事だよね 。






東ハト なげわ のりしお味 スナック菓子

あいっ! 


どんな味だったかなーっ ?!  


忘れたっ   Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン  


た、 たぶん 美味しかったはず   たぶん 美味しかった (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


普通に考えたら ポテチ系のスナック菓子 プラス ” のりしお ” で 大きくハズす事はなかろう ( by TAKEMI )


俺 、、、 無意識に食べちゃったりして  気が付いたら袋が空っぽになってたりするんだよねー (汗)


お菓子レポーターには なれねぇーっ      見かけたら おためしあれっ ♪   としか 言えねぇー(笑)








このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room