カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › その他 諸々 › 京都 清水寺 神社 寺 巡り 

2013年02月28日

京都 清水寺 神社 寺 巡り 

大阪でも 京都でも 結構 食べてるけど  食べてばっかりじゃない! ちゃんと 歩いてるよ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。



京都 清水寺 神社 寺 巡り  京都 清水寺 神社 寺 巡り 

八坂神社から 向かったのは 清水寺!    たしか3年前に 、、、、当時17歳の娘と八坂神社から清水寺を歩いたなぁ 、、、



京都 清水寺 神社 寺 巡り  京都 清水寺 神社 寺 巡り 

京都は 甘い誘惑も多いからついつい 甘いのん 食べてしまうよね。

お土産品店にある 八つ橋の試食コーナーでも 結構食べちゃったりする ((*´∀`))ヶラヶラ


だから その食べた分 歩いてカロリー消費せなっ!!






京都 清水寺 神社 寺 巡り  京都 清水寺 神社 寺 巡り 

京都 清水寺 神社 寺 巡り  京都 清水寺 神社 寺 巡り 

京都 清水寺 神社 寺 巡り  京都 清水寺 神社 寺 巡り 

しかし 、、、 平日の午前中とはいえ 人が居るなぁ 、、、 さすが人気スポット  清水寺!





京都 清水寺 神社 寺 巡り  京都 清水寺 神社 寺 巡り 

ここが 清水寺では 一番 見応えのあるポイントかもなぁ~。

しかし この日は天気に恵まれず 霧がかかっているかのような景色 、、、 雨とか 粉雪とか チラチラしてたなぁ 、、、めちゃ寒かったよ。




京都 清水寺 神社 寺 巡り 

水で手を清めるような場所もあったけど あまりの寒さに スルーっ!   俺の手の冷たさったら ほんと ハンパないくらい冷たくなってた。

寒かったけど 寒かったけど 、、、 たくさん歩いて いい運動になったし やっぱり お寺とか神社とかの建築物を見ると感動するよね。



今度 京都に足を運ぶのは 何年後になるかなぁぁ~ (*´∀`*)ノ。+゜*。



このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(その他 諸々)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room