カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › その他 諸々 › チョコラBB ビタミンB2 サプリメント 栄養分摂取 口内炎

2009年11月05日

チョコラBB ビタミンB2 サプリメント 栄養分摂取 口内炎

チョコラBB ビタミンB2 サプリメント 栄養分摂取 口内炎チョコラBB ビタミンB2 サプリメント 栄養分摂取 口内炎

善は急げ 、、、 良いと思った事は とりあえず ソッコーでやれっちゅー諺だけど 
同じ購入するなら 早めの方がいいべっ って思って チョコラBB購入 ! 錠剤 プラス ドリンク も 購入 !!

最近 食生活が確かに荒れてきてる 、、、 以前までは摂取しなかった カップラーメンも週に2回 食べてる 。

一日一食しか食べない俺にとって 一週間 7食のうちの2食が カップめんだと やっぱり 体調不良を引き起こすようだ 。

その生活が2,3週間続いているので 最近 体調も思わしくないなぁって 自覚症状もある 、、、



どこかで その悪循環のスパイラルを断ち切らねばと思いつつも 

なかなか 生活習慣って変えられない 、、、 




一日一食を 仮に一日二食 にしたら 、、、 栄養面はカバーできるのかもしれないが

かえって摂取し過ぎになり メタボ の方が心配になってくる 。



かつて 太ってた経験もあるので もう戻りたくないし   戻ったら もう 帰って来れない っていう恐怖がある 。



ま、そんなのは置いといて 、、、 今は目の前にある  ” 口内炎 ” を治す事が先決 !!

今晩 ユニオンにて 納豆 玉子 キムチ を購入して 混ぜ混ぜして 白飯と食べてみようと 考え中 、、、

納豆が 口内炎に いいらしいのだよ 、、、   考えてみると 納豆 しばらく食べてなかったなぁ 。








このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(その他 諸々)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room