カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › その他 諸々 › マイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTube

2009年11月10日

マイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTube

マイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTubeマイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTube

シネマQに映画を観に行った 、、、それは マイケルジャクソンの 【 This is it 】 を 観る為である ! 

マイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTubeマイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTube

映画館の前には 【 This is it 】 のPOPが!  どう見ても 今一番プッシュされてる映画ってのは解るくらい POPが多い!!

俺も MJ のPOPと 記念撮影 !!  俺 マイケル世代だから 、、、 やっぱ この映画は押さえておきたかったのさ 。



マイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTubeマイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTube

月曜日はメンズデーで 通常なら¥1600の映画が¥1100になるんだけど この映画はそういう割引特典がなく一律¥1300である 。

普通の映画とは ちょっと別格の扱いである 、、、 さすが KING OF POP の MJ ってとこか 、、、




マイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTubeマイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTube

朝一番の映画が始まる前に映画館入りしたので 席は自分にとって一番いいと思える席を確保出来たよ 。一番疲れず見れるポジションキープ♪





マイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTubeマイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTube

この映画は 、、、 やっぱ映画館のあのスクリーンのサイズと音響で観た方がいいと俺は思う 。

ビデオが出てから 、、、っていうのは勿体ない気がするな 。



マイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTubeマイケルジャクソン 映画 動画 This is it  YouTube

感じ方は観る人それぞれだと思うけど 俺はマイケルびいきだから 映画を観てて感動で震えたし涙が出たよ 。
悲しいとかで流れる涙でなく 素晴らしいショーを観た感激とか 心が揺れる事による涙だ 、、、MJは凄いよ 、、

マイケルの死は 、、、衝撃的だった 

マイケルのコンサートを心待ちにしていた世界中のファンが居る 。

そのライブに関わる多くの関係者の想いやライブのリハーサル風景  MJのライブへのこだわり 追求心 、、

ファンの事を考えるマイケルのライブへの想い そして 地球、環境への配慮 、、、、

あれだけ ” 愛 ” に生きた人は居ない 、、、 そして こんなに世界中から愛されたアーチストも類を見ない 、、、

MJを取り囲む ライブ関係者も皆 マイケルを愛しているし マイケルのファンなのである 。

MJのライブに関われる事への喜びを熱く語る ダンサーやミュージシャンのコメントを聴いてても 

MJの凄さが伝わってくるし 、、、、これ以上 書くのは やめておこう 、、、 是非 映画を観て下さい と 言いたい 。






MJの死により実現されなかった コンサート 、、、、   準備はパーフェクトだった  

映画を見ると 、、、、実現したライブ映像も見たかった 、、、って 悔やまれる 。





MJは 、、、、アルバムも PVも 毎回 期待を裏切る事無く ファンの要望以上のモノを提供してきた 、、、



今回の 成し得なかった  コンサートも  ファンの期待を いい意味で裏切るくらいの 凄いライブになっていただろうと

映画を見て思うのである 、、、、、 





死は    衝撃的だった 、、、、 50歳の死 、、、、  映画のマイケルは 50歳という歳なんて微塵も感じない 、、、



衰える事無く   進化し続けていたんだと   

ダンスにしても 歌にしても 映像にしても 全てが 今までのMJ自身を

超えるモノに なっていたんじゃないかと 、、、、  そこに MJ の凄さを感じる 。




映画 、、、感覚的な違いがあって 感じ方は個人差があるのは いたしかたないと思うが  俺にとっては 最高の映画だった。



映画は ストーリー が命かもしれない    この映画は ストーリーというより ドキュメントフィルム 、、、、



観て良かった  、、、、 しばらく その余韻に浸れそうだ     ありがとう  MJ








個人的に好きな歌 Earth Song   マイケルのダンスも好きだけど メッセージ性の高い歌も好き ♪

日本語歌詞付きなので 時間がある方は 見て下さい 、、、 とってもいい歌です ♪









このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(その他 諸々)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room