カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › その他 諸々 › 那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

2010年01月24日

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

昨日は 鳥壱での飲み ♪  参加メンバー あっちゃん ラキョちゃま 俺 の3人 ! MT Reiko 謹慎処分により不参加 (残念っ)

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

9時半に予約してた鳥壱 、、、 そこに向かう前に リーダーラキョちゃま に 俺は メール 。 

俺  『 今日は鳥壱に何時頃 着きそうですか ? 』  ← ( めっちゃ 謙虚 )

ラキョ 『 もちろん9時半ですよ 』  ← ( めっちゃ 自信ありげっ )


、、、、、  やられたっ   鳥壱にて 放置プレ~イ ♪   (≧∇≦)ノ彡バンバン!   あの自信ありげのメールにやられたっ


那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

ま、放置プレイは30分 、、、 その間 鳥壱女将のメタボンさんが ウサギの相手をしてくれたので 良かった 良かった。




じゃ ここからは 僕らが食べたモノを アップしていくね   結構 食ったよっ   大食い タケボン ♪

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

美味しかったぁ~ 鳥壱の料理は ほんと 美味しいのだ。  今回 初めて来店した あっちゃんも 美味しい 美味しいと絶賛 ♪

そうそう 3人で ゆんたくしてるところに 大将、メタボンさん の友人の男性の方(Nさん) が ひとり見えて僕らと合流 。

4人での 飲み になったね 、、、 Nさん、 俺は年末年始に何度か会った事がある方。  女性2人は 初 だったみたい ♪

この出会い 果たして 吉 と 出るのか  これ いかに~っ      みたいなっ !



那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

あ、 これは ラキョちゃま が 差し入れで持ってきた おかき ? 煎餅 ?   

みんな 美味しい 絶賛 !   (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 美味しかった  ありがとうね ♪


那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

そして これは メタボンさんが 出してくれた モナカ 。 これも 美味しかったよぉ~  どこのモナカ だったかな? 忘れた 。

那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋那覇市 居酒屋 新年会 飲み会 鳥壱 焼き鳥 一日橋

そして これは メタボンさんが作ってくれた まかない 春菊の天ぷら ♪  
食べると 春菊のクセが全く無くて 春菊って解らなかった (ホント)   

そして  、、、 なんと お刺身も頂きました  ありがとうございます♪   めっちゃ 満腹ですっ  大満足です 。



12時に閉店の 鳥壱さん 、、、12時を過ぎて 仕事を終えた メタボンさん 大将も 合流して 6人でゆんたくしてました。

鳥壱に行くと いつも 閉店後も残って喋ってますね 、、、 この日は 2時くらいまで 店内に居たんじゃないかな?



、、、で ここで おひらき ではなく  また 6人で どこかの店に流れていくのであった 、、、  









このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(その他 諸々)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room