カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › その他 諸々 › スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地

2011年05月20日

スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地

スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地

これ、スズキのアルト! 今まで 俺はホンダのライフが愛車だったんだけど こっちに乗り換えました!



スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地

ウソっす   ウソつきとおしても何のメリットもないので 即 ウソを暴露っ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地 

ちょっと前に 車を車検に出したんだけど その時の代車っす!




スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地スズキアルト SUZUKI ALTO 新車同様の乗り心地

俺の中で 代車って 結構ボロい イメージがあったんだけど  今回のこれは ほぼ新車?!
車検に出した 俺の車より 状態いいじゃんっ!!  俺のより燃費も良さそうっ !!
久しぶりに 自分の車以外の車を運転して ちょっとドキドキしたけど その緊張感もまた良かった。


あ、この写真とは関係ないんだけど 俺 昨日 事故ったよ  Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
正式に言うと ”当てられた ” と言った方が正しいな。

後ろから ガツン と 、、、 

って感じではなく


何と  前から  前方の車がバックしてきて ” ガツン! ”  

車のフロントをやられました Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン




ぶつけられて 、、、、 俺は一旦 車を降りて 自分の車のフロント部分をチェック 、、、

『 目立った傷もないし 無かった事にしましょう 』 って

相手の連絡先も 何もやりとりせず 1分で事故現場から 立ち去りました 、、、



相手の方はラッキーだねー   こんなやさしい男は なかなか 居ねえぞーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ま、相手も怪我してないし 俺も何にも怪我してないし 良かった 良かった !


生きてるだけで まるもうけ~っ   生きてる 今 を楽しもうね~  ヽ(^o^)丿♪





このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(その他 諸々)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room