カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › その他 諸々 › 運転免許証更新 沖縄県警察運転免許センター にて

2012年07月05日

運転免許証更新 沖縄県警察運転免許センター にて

運転免許証更新 沖縄県警察運転免許センター にて

誕生日まで1ヶ月を切ったので ちょっとした時間を見つけて行ってきたよ 運転免許証更新に。






運転免許証更新 沖縄県警察運転免許センター にて

豊見城市豊崎に移転した警察運転免許センター 、、、 移転したのは知ってたけど 利用するのは初である!

しかしながら 以前の波之上の施設に比べたら 、、、キレイすぎる。 駐車場も広~い♪




ってか




運転免許証更新 沖縄県警察運転免許センター にて

この顔写真とも お別れじゃ~っ   Ψ(`∀´)Ψケケケ   5年前の写真 、超 超、超 アシメ~っ ((*´∀`))ヶラヶラ

この写真 ウケ悪いんじゃ~いっ 、そりゃそうかーっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  

今回はもうちょっとマシに写らなきゃ (`・ω・´)キリッ!






無事 講習も終えて 新しい免許 、、、 来たぜ~っ♪


なんと 、、、



運転免許証更新 沖縄県警察運転免許センター にて

ゴールドだぜぇ~っ♪    優良って 文字付きだぜ~っ♪

エリートなんだぜ~っ♪  講習も30分で済んだんだぜ~っ♪  こんなの初めてだぜ~っ♪ 

いつも見たくもないビデオを2時間近くも見せられてたんだぜ~っ♪ 




、、、で 肝心の顔写真~っ





キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




運転免許証更新 沖縄県警察運転免許センター にて

なんじゃこれーっ?!  超 不機嫌そーなんですけどっ!!   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ってか  なんちゅー髪~っ     突風 吹いてるの? っちゅーくらい アシメってるじゃん!


帽子が無いと別人っ! ((*´∀`))ヶラヶラ   俺に関しては帽子での撮影 認めろっ  的な! (爆)




、、、って 事で これから 5年間  この写真とおつきあいしていくつもりです。




ってか おつきあいしたくなくても  この写真は5年間、否応無しにいつも俺と共に居ます    的なっ!   ちっくしょーっ  的なっ!


やっちまったなーっ   的なっ!    ってか 、、、、 これが 俺のありのまま~  かも~  かも~  かも~ (笑)





このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(その他 諸々)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room