カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › 自宅☆食 › 自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心

2009年11月11日

自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心

自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心

ちょっと前に 我がブロ友 いっちゃんさんのアドバイスにより 納豆キムチチャーハンを作りました ♪

同じ材料が冷蔵庫に残ってたので 何も考えず復習がてら再チャレンジ!!この反復練習で自分のモノにする  ちがうかっ

しか~し 、、、


全く同じでは 成長とは言えんなっ !!



って 自分自身 思ったりもする  、、、




自己啓発や 自己向上心って 俺の中にはやっぱ眠ってるらしく 、、、





よしっ 、、、 アレンジ 、、、 だなっ !!



自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心

沖縄のタモリ と言われてる いっちゃん師匠のお言葉どおり  ” チーズ トッピング ” 

またしても 芸なく そのまんま 師匠に言われたまんまの 納豆キムチチャーハン チーズトッピングです  はいっ !!




自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心

そして 師匠から頂いた リンゴも添えます 、、、 1個は使いすぎだと言う事で  半分はラッピングして冷蔵庫に戻しました !!

これも 言われたまんま  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ    



自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心

  そして 、、、、

  めかぶ と いっちゃん♪さん から頂いた

  野菜たっぷりみそ汁を加えた

  俺んちの 食事です ♪  男の料理って感じっすね !!





ありがとうございます   いっちゃん♪さん の おかげで 自炊で何とか生き延びてます 。

しばらく 自炊でもしてみよ~かね~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



あ、おかげさまで 口内炎も良くなってます 。


しかし 、、、 俺 太ってきたのかな??  口の内側を噛む事によって 口内炎になってしまったりする 、、、

口の内側の肉が今までより 出てきてるから 噛んだりするんじゃない?? 頬っぺたあたりの内側 よく噛むぞっ(汗)






 、、、、、、、  おまけ  、、、、、、、








自炊 男の料理 反復練習 再チャレンジ 練習 向上心

   俺 、、、


   うさぎ  作れます  

   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room