カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › 自宅☆食 › 男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

2015年11月02日

男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

仕事を終えて 、、、、



疲れた体でキッチンに立ち 、、、



そんな状態で



自分の為だけに がんばって作ろうなんざ



やっぱ 思わない 、、、 



食えりゃいい。



死なない為に 、、、 ただ生き延びる為だけに



食いつなぐ程度の飯でいい。






男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

そんな考えで キッチンに立って 俺が作ったもの


コープのカップ麺(うどん)と てきとーに作ったカレーっぽい物体







男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

卵でとじた麩とホウレンソウ 、、、


それをインスタントカレーに混ぜたヤツ。



超 お手軽 カレー風?


人に食べさせるモノではないし


見栄えなんて気にしないのだよ








お腹に入れば 一緒さ (≧▽≦)





男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

カップ麺も いい感じで出来上がった♪




あとは コイツを









男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

ぶち込めば






男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

カレーうどん♪  完成!  的なっ




ヽ( ̄▽ ̄)ノ 以上っすよ!




てきとーっす





お腹に入れば 一緒さ (≧▽≦)








P.S...






基本 俺 、、、1日1食しか食わない







こんな食事で2週間ほど過ごしていたら 、、、







男の料理 手抜き飯 自分が良けりゃそれでいい!

なぜか50kg 切ってるという現実。 





以上っ!




このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room