カフェ(cafe)食堂.居酒屋.ランチ.バイキング.食べ歩き備忘録が中心のブログ
てぃーだブログ › 食 ・・・その他諸々 › 自宅☆食 › ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

2009年11月19日

ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

ユニオンにて玉ねぎ購入 ! 血液サラサラになるよぉ~との師匠からの言葉に 即反応!! アクションは早いっ 即買いである !




ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

大胆にカットした輪切り玉ねぎを レンジにて チーン しちゃおう ♪  てろん てろんに軟らかくなるまで チーン ♪









ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

そして これもチーン ♪  ミックスベジタブルは 彩りが良く 華やかに見えるから 入れた方がいいっしょ♪









ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

てろん てろんに 軟らかくなった玉ねぎを ホリデーマーガリンで軽く炒めちゃお ♪










ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

ほれっ !  あめ色にっ♪  いい色が出てきたね ("⌒∇⌒") キャハハ










ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

その あめ色玉ねぎに これも レンジでチンした 軟らかミックスベジタブル 投入 えいっ!










ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

んでっ  ちょっと 贅沢に コンビーフ !  前に 母親から貰ったモノ ♪ 











ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

うりゃぁ~っ










ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

まぜまぜ~っ  焦げつかないように  まぜまぜ~っ ♪









ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

こーんな感じっ  










ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ!  

そして 、、、 インスタントカレー !  これも 母からの頂き物 。 










ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ!  

レトルトのインスタントカレーを投入 そして 少しお湯を足してグツグツ煮込むべしっ アハハ 料理 てきと~っ (爆)










ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ!  

そして インスタントおこげスープに レンジでチンした玉ねぎを投入 。  ねっ 玉ねぎ 軟らかそうでしょ~っ ♪









ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

納豆も含めて この日の晩御飯 完成 !! なんか 毎日 同じような材料使ってるから 料理が似てくるにゃぁ~

ま、え~けどっ !  外食してても 毎日 似たようなの 食ってたしっ !!





あ、 お味の方は 、、、 俺的に 合格点やなっ    俺 自分に甘いしっ   ってか 料理に対するハードル低いのかっ (爆)








おまけ ================



ここは料理ブログかっ?! (爆) 連チャン 男の料理っ! 

  輪切りして レンジでチンした玉ねぎは 

  一回 一回 使う量を ラッピングして

  冷凍庫に入れて 凍らせてます 。

  このテクニックも 師匠 のアドバイスっす   あざ~す !







しかし 、、、、 夜 12時過ぎに帰って来て 自炊って   なかなか キビシー !

いつまで 続くかなぁ~   自炊生活  ("⌒∇⌒") キャハハ    自炊 てきと~っ    でも 何とかなってる (爆)








このブログを見てる方でフェイスブックをしてる方がいらっしゃったら
是非 下の当店のファンページ ”いいね!”クリックで 応援よろしくおねがいします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  那覇市(新都心)美容室 Tux Hair room (タックスヘアールーム) | 

Tux Hair room(タックスヘアールーム) | 


=============================================================================
※ブログ管理人TAKEMI が経営する那覇新都心にある美容室情報です※
【店名】 → Tux Hair room (タックスヘアールーム)
【ホームページ】 → タックスヘアールーム HP
【住所】 → 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目1番3号 エリタージュK 501
【営業時間】 → 平日 AM11:00~PM10:00   土日,祝日 AM10:00~PM7:00
【店休日】 → 毎週火曜日
=============================================================================

同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room